■好きなモノを描きます。ジャンル雑多。■R-18絵を描いたりRTしたりするので未成年の方はフォロー等ご遠慮くださいませ🔞 ■【Skeb: https://t.co/4m1MreiiRl】■:日常ツイなど→@yomei_25_
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
初描き鷺沢さん何故か蒸されているイメージがつよい(^ω^)習作です
某所にブン投げたほう
気分転換にらくがきジャミルくんいつかウチにもきてくれ^~~~~~
コワフュールちゃんお迎え記念
クリスタの3Dモデルを使ってジャンヌとフェリたそらくがきこの二人は設定上は特に絡みはないんですが、いつも一緒に出撃させているので絡ませたくなったのです
それは、DL版購入組の先行体験版歓喜ツイートに羨望の眼差しを向けながらも耐え抜いた証であり、成果なのである
濃い水彩の練習で色々と~慣らし目的(という名の妥協)で描いたので細かいところ色々適当す
アイチュウの澪ちゃん(^ω^)
カム子ちゃんらくがき(^ω^)おまけで申し訳程度のカラバリ
ペン入れの練習で描いたネトゲの嫁のアコちゃん
【R-18】歪みひどすぎてもぉー直しきれないんで丸投げだぁーーっ
らくがきハレゼナちゃん
闇ジャンヌが話題の中、あえて光のほうを最近自分の中で株が上がってきたところに闇版追加の発表は自分にとってタイムリーなネタでした
ちゃんみお
これね
リプ失礼します! 先日グラブルを始めた者なのですが、2thガチャでSRフェザーさんを早速お迎えできましたー!('▽`)やはり『はつこいパーティー』のおかげなのかもしれません...w
グラブル始めました記念にらくがきジータちゃん
3号ちゃん...
3号ちゃん描くの難しすぎて全然捗りません(半ギレ)
落書きルクス君初描きキャラに咥えゴムさせるという、うーん、この・・・
念願のつかこ先生の初単行本、『はつこいパーティ』買いました!ほんわかした絵柄と濃密な性描写が最高にマッチしててやばいです、どちゃめちゃにシコれます。もう一度言いますが、どちゃめちゃにシコれます!!!
そういえば少佐誕生日だったなぁと趣味全開で自由に描いてたら誰てめ絵状態に...
買ったぜよ( ◠‿◠ )