森川ジョージ@WANPOWANWAN

    講談社漫画賞特別賞をいただきました。 ありがとうございます。 嬉しいです\(^o^)/

    講談社漫画賞特別賞をいただきました。
ありがとうございます。
嬉しいです\(^o^)/
    2801,7114年前
    森川ジョージ@WANPOWANWAN

    [宣伝です] 《ベストバウトオブはじめの一歩》5/15(水)本日発売です。 今回は東日本新人王決勝、間柴了対一歩です。 コンビニにお立ち寄りの際、見かけましたらどうぞよろしくです。 週刊少年マガジンも本日発売です。こちらでも間柴くん頑張っています。 間柴の過去未来、併せてよろしくです。

    [宣伝です]
《ベストバウトオブはじめの一歩》5/15(水)本日発売です。
今回は東日本新人王決勝、間柴了対一歩です。
コンビニにお立ち寄りの際、見かけましたらどうぞよろしくです。
週刊少年マガジンも本日発売です。こちらでも間柴くん頑張っています。
間柴の過去未来、併せてよろしくです。
    802574年前
    森川ジョージ@WANPOWANWAN

    《宣伝です》 [ベストバウトオブはじめの一歩]5/29本日発売です。 今回はウォーリー戦です。 立体的に動くボクサーの作画に苦労したのを覚えています。 立ち寄ったコンビニで見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。

    《宣伝です》
[ベストバウトオブはじめの一歩]5/29本日発売です。
今回はウォーリー戦です。
立体的に動くボクサーの作画に苦労したのを覚えています。
立ち寄ったコンビニで見かけましたら、どうぞよろしくお願いします。
    522914年前
    森川ジョージ@WANPOWANWAN

    [宣伝です] 「ベストバウトオブはじめの一歩」6/26今日発売です。 今回はリカルド対伊達です。 僕が実際に見た中でもずば抜けて強い世界王者がリカルド.ロペス。名前も同じ彼がリカルド.マルチネスのモデルです。 コンビニに立ち寄った際見かけましたらよろしくどうぞ。

    [宣伝です]
「ベストバウトオブはじめの一歩」6/26今日発売です。
今回はリカルド対伊達です。
僕が実際に見た中でもずば抜けて強い世界王者がリカルド.ロペス。名前も同じ彼がリカルド.マルチネスのモデルです。
コンビニに立ち寄った際見かけましたらよろしくどうぞ。
    792934年前
    森川ジョージ@WANPOWANWAN

    表紙はコレです。

    表紙はコレです。
    331704年前

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

曽山一寿@soyamanga
1.3万
8.7万
3年前
洋介犬@yohsuken
3,808
1.7万
10ヶ月前
Loading...