自由気ままに東方Project等の二次創作とか諸々をメインに描いている絵描きモドキの人です。ほぼ霊夢さんばかり描いている妄言が止まらない人です。無断転載や使用は禁止しております サークル「ラストイヤーは華金で」
梅雨入りして雨モチーフで雨合羽と傘がかけたので霊夢さんと魔理沙さんで並べてみました
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
「梅雨時の森」 魔理沙さんを描きました。衣装は東方三月精の衣装を参考に描いています。
久方ぶりにアナログでフランさんを描きました。
#画力変化ビフォーアフター 一枚目、小学6年生のときに描いた当時めっちゃ頑張って描いてたアスナちゃん 二枚目、成人してから四苦八苦して描いた霊夢さん。
草刈りをする霊夢さんを描きました。夏場辛そう…
東方虹龍洞より、姫虫百々世さんを描きました。虫や百足が苦手な方は閲覧注意ください。
先日描いた霊夢さんと2019年に同じ様な霊夢さんの絵を描いてたので並べてみた。
酔蝶華の梅酒を飲んでる霊夢さんがとても可愛くて好きなので個人的に描きましたです。
いつかまたやりたい描き方
雨と霊夢さんを描きました。
#深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 霊夢さんを描きました。
#ド直球に言いますがフォローしてください ほぼ霊夢さんとか東方Projectの二次創作ばかり描いている人です、何卒よしなに…
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか 霊夢さんを描いてました。
清蘭さんを描きました。
クーピーペンシルで霊夢さんを描きました。色鉛筆に近い感じにかけて楽しかった。
靈夢さん(旧作霊夢さん)を描きました。
#これ見た人はイラストの制作時間晒せ 1枚目約7時間、2枚目約6時間、3枚目約12時間、4枚目約24時間 になります。
肌塗っていくのが楽しい(再載)
前に描いた霊夢さんでお気に入りの絵をまた載せたくなった。
東方智霊奇伝の橙さんが描きたくなったので描きました。
カラーペンで霊夢さんを描きました。
お花見をする霊夢さんや魔理沙さん達を描きました。
#スマホと指で絵は描ける 頑張って描いた東方絵でドヤらせてくださいっ…!!
#今月描いた絵を晒そう 今月載せた絵の少なさに心底びっくりしている