■杜 太夫(もりたゆう) 絵を描きます。人型人外好き。最近FGO多めです。■Skeb https://t.co/wrRDoZ30x9 ■お問い合わせ⇒ https://t.co/86VGcO7lMf
#とにかくワチャーッと集合してる絵を晒す見た人もやる 版権
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
弓場隊・犬飼・生駒隊個別 (背景クリスタ素材~楽~)
「空閑!」
頑張る
#鬼滅の刃無限列車編 猗窩座見たくてしかたないのに観れないから皆さん代わりに鬼になれ杏寿郎って叫んどいてください
#シャーマンキング SHAMAN KING &a garden二巻読みました。修正したマッチとジャック
ハオ様 #SHAMANKING #シャーマンキング
水着なぎこさん #FGO
#今月描いた絵を晒そう 8月のオベロンでした
並べた
おやすみ
#FGO オベロン THE STAR 逆位置 絶望 失望 夢のおわり
#FGO カード風③ アルターエゴ 千子村正
#FGO カード風② モルガン
#FGO カード風① オベロン これから何人か描いていけたらなぁ
悪顔オベロンの八重歯良い… #FGO
#FGO トリ子やっとお迎えしたんですけど再臨してこんなに悲しくなったの初めてだよトリ子…
神様仏様シェイクスピア様オベロンPUをお願いしますお願いしますぅ……(背中合わせに置いてみたかった)
※ネタバレ 『虫』オベロン #FGO
ロマニ!会いに行くから! #FGO #FGOソロモン #FGO6周年
#FGO 映画初日で瀕死の人居そう… 早く観たい… (過去絵ロマニとダビデ再掲)
#FGO #バビロニア 死ぬ1秒前でも人は成長する。ただそこに立つだけで正しい。ギルガメッシュ王にはたくさんのものを貰いました。バビロニア大好きです。
オベロンとキャストリア #FGO