生体スウツの設定を作った人。 着ぐるみ拘束やケモノラバーなどを好みます。 仕事都合でTLの浮上時間がとても短いためリプはまとめて返信します(+見落とし多々/スルーも多いのでご容赦ください。DMは緊急性のあるもの以外はスルーが多いです… )絵はファンボックスで随時更新しております。 ■作品のアイコン利用等はご遠慮ください
第二の人生の はじまり
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
元人間ヤギさん。 1パーツのfursuitでこのクオリティ、令和の今見てもえげつないなって思う。 昭和の初期ライダーはスーツ製作場面の特写あったんですけどこの作品は未だに見ないんですよね、、、 バブル期の作品なだけに予算も潤沢だったのかしら
「こいつ犯罪者なのに射●してる(笑)」 「こうはなりたくないよね・・・」 1回出ちゃうと12時間刑期が伸びるので実質無限快楽地獄
公式でこんなメスケモ容姿っぽく見える鳥さん出してくるとは・・・ 自分の中ではレナモン以来の衝撃かもしれない
没供養 ホウオウモンX抗体 一部ヒラヒラのパーツ抜けてるのは面倒になったので省いてます。
健全風味
詳細まだだけどドラビレランブルのレイドボスってメスですよな… お尻見せポーズが妖艶でたまらない
無理矢理集めた参加者達を昏睡させ、 拘束衣状のサメに見立てたラバースーツを着せて自重より遥かに重い重りを固定して水中に沈め、 酸素供給チューブをはずして息が続くうちに自力で地上に生還できるか、というデスゲームの勝者と敗者たち。 (次回開催未定
親友のを飲むだけの生活
仲良し2人をトイに改造してあげたら涙を流すほど感謝されてしまった件 (ビミョウにポーズ変えました)
外見がケモノ着ぐるみだけどインナーがラバーなメスドラゴンさんになって勃っちゃいたい
WIP 古代神龍(고대신룡)スウツ 【Dragon village M】 全身版で描き直してます。
4Kで描き直してます。 ドラビレキャラもたくさんフェチぃ絵で描いていきたい
リメイクしたい大昔絵。 人間辞めてラバーの鮫になれた人 (ただし適性は低かったようです)
リメイクしたい過去絵
ファードラゴンになりたいけどスウツ姿にもなりたいという欲張りな要望にこたえた逸品 【2025.02 FANBOX reword】
X箱360版のカルドセプトは人外キャラ多かったけどあまり界隈には知られていないイメェジ
元人間ドラゴンメイドさん、1から描き直してます。 明日ご支援者様に進捗版を公開予定です。 ╰⋃╯あり差分とか生体スウツの初出し設定も一緒に公開しますね)
所用で寄り道
昨夜のは描きかけだったので全身verにしました 見た目は人型体型のドラゴンメイド・フルスですが元人間の生体スウツさんです。 全身ラバーなので抱くとほんのりゴムの香りがするよ 指名料は1時間8000円/半日5万円から
プーロ君かと思ったらプーロ君になりかけて手遅れなニンゲンでした~
手遅れなのは明白なんだけど最後の悪あがきでスマホで 『人間 戻り方』と検索するヌメルゴン君がかわいい
【過去絵】天才の山羊から生搾りした新鮮なミルクはいかが?
未公開差分 接着剤が付着しているプラグつきマスクを被せることで二度と脱げないナルガクルガっぽいラバーの完成 彼は終身雇用でカ●コンのキャラクターとして(壊れるまで)生活することになります。