(かっせき)20⬆雑多オタク 横恋慕で輝く男が好き https://t.co/gLjb52P6MK(ログインユーザー限定)
前に作ってた乙女ゲのスチル見て(シナリオがむずすぎて頓挫しています)
藤芽ちゃん
「犯人確保、なーんてな」 二さに?ふたさに?というか夢絵です 二筋樋さんかっこい〜〜〜〜〜〜
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
せっかくなので賑やかし! お誕生日おめでとう!
絵茶 大芽 藤芽
ノイルくん
大芽 開けられちゃうEND
通話で画像をaaに変換してマシュマロに送る遊びしてたんけど、マシュマロの横幅の文字数足りなさすぎて、全然何かわからなくなってた
没ラフで放置してた春芽とか再掲いろいろ
お誕生日おめでとう!
久しぶりに絵柄寄せ~塗りは丁寧にやったら寄せられそうだけど、線がやっぱむずいねー
描きました! なんと四年前のリクエストです あたためすぎた すみません それにしても誰が入れたのかわかりやすいな… #マシュマロを投げ合おう
ぐちゃぐちゃで申し訳ないけど大ラフもわたしとく!!
最近色ラフにそのまま色のせて完成まで持っていくからラフめっちゃ丁寧にやっている (検索よけ春芽 大芽 鏡芽 音芽)
「ったく、これから出かけるって時に言うんじゃねぇよ」 「す、すみません…」 (音芽)
力尽きラフ(大芽)
今回はラフ丁寧にやったから仕上げはそんな時間かからんかったけど、結局最後まで色はわかんなかったな…色、むずい
「こんなところにいたんですね」(大芽) #雨降らし恋伽
「あー、最悪だよ…」 #雨降らし恋伽
昔描いたマフィアパロ(?)春芽大(春芽/大芽)のリメイク お嬢を守る男二人のイメージ、を描きたかった気がする 2018 2025
開いたら服のテクスチャ全部消えて黒ヨコヤマくんになってた(^ ^)ヨコヤマはこんな顔しない
課題で使うために描いた菊慈童見て