描いとる場合かぁーッ!
課題の中に模写の課題があって、OVA12巻のジャケットイラスト模写する事にしたんだけど進まねぇ!!B4の紙に描かなきゃいけないのがキツい(しかし楽しい)
ウネウネ
進捗
ハイじゃない状態で上着脱いで貰った
察しの悪い雨穴っていう動画で永遠に笑ってる
また一週間が始まってしまった... 今週も頑張ろう💪
フラバルちゃんまじこの世で1番可愛いよほんと
絵描く時間が無いのでちょっと前に描いたボツ絵載せとく
好きなシーンのお題もらったやつ! でもやっぱりこのシーンは本家が1番好き
ぼつ
フォルダに埋もれてたフラバルちゃんの落書き載せときまする
んマジか
見てみたかっただけ
朝落書き