アトランティス戦で再会した暴走体21と再フォーマット後22の漫画を描こうとして諦めたやつと、小説の深海サーバーで腕がぶっ飛んだ6ちゃん
3パイセンの絵も出てきた 左には4パイセン置く予定だった
落書きしている場合では無いけど無性に描きたくなった二十一号 私の絵柄だと少年感皆無なんよなぁ
良い顔ぢゃん
買った(読んだ)
察しの悪い雨穴っていう動画で永遠に笑ってる
また一週間が始まってしまった... 今週も頑張ろう💪
フラバルちゃんまじこの世で1番可愛いよほんと
絵描く時間が無いのでちょっと前に描いたボツ絵載せとく
好きなシーンのお題もらったやつ! でもやっぱりこのシーンは本家が1番好き
ぼつ
フォルダに埋もれてたフラバルちゃんの落書き載せときまする
んマジか
見てみたかっただけ
朝落書き