妄想は無料なのに無限なので良いと思います。

2730 フォロワー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 082022年3月3日 10:07

#何も見ないで1分で描いてみたサンリオのバイキンくん…小学生の頃に缶ペンケース使っていたのにこの記憶力(汗)

#何も見ないで1分で描いてみたサンリオのバイキンくん…小学生の頃に缶ペンケース使っていたのにこの記憶力(汗)
#何も見ないで1分で描いてみたサンリオのバイキンくん…小学生の頃に缶ペンケース使っていたのにこの記憶力(汗)
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 072022年3月2日 10:08

#何も見ないで1分で描いてみたど根性ガエルのヒロシ※本名 貝塚ひろし…

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 062022年2月24日 08:09

#何も見ないで1分で描いてみた仮面ライダー旧1号

#何も見ないで1分で描いてみた仮面ライダー旧1号
#何も見ないで1分で描いてみた仮面ライダー旧1号
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 062022年2月22日 12:44

#何も見ないで1分で描いてみた名探偵コナンの江戸川コナン君です

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0162022年2月21日 20:42

アテクシ事ですが、諸事情があり年始に引越しをしました。引越しにまつわる作業はクラクラする事ばかりで好きではありませんが、一旦落ち着いてさえしまえば環境が変わる事は嫌いでは無いです。

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 072022年1月27日 02:53

ボバ・フェット5話は「今回このまま終わっちゃうのか?」と思いつつ…そうなったけど色々満足。#マンダロリアン #ボバフェット

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 052022年1月26日 15:14

ウルトラセブン第42話『ノンマルトの使者』幼少期に観た時は「ボク達人間が真市クンの言う通り本当は侵略者だったら…どーしよー」と間に受けてしばらく心配していました。それにしてもキリヤマ隊長の攻撃は猛々しい

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042022年1月23日 23:21

ウルトラセブン第41話『水中からの挑戦』日本カッパクラブのメンバーから一人犠牲者が出たのにもかかわらず、ラストの帰り道ではゆる〜くカッパの存在談義…メンバー間の絆は薄かったのでしょうか?&テペトの「カッパの皿ビーム」は今見ると中々強めの印象。

ウルトラセブン第41話『水中からの挑戦』日本カッパクラブのメンバーから一人犠牲者が出たのにもかかわらず、ラストの帰り道ではゆる〜くカッパの存在談義…メンバー間の絆は薄かったのでしょうか?&テペトの「カッパの皿ビーム」は今見ると中々強めの印象。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 5132022年1月14日 22:10

#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興 #藤村忠寿 #藤やん #紅の豚

#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興 #藤村忠寿 #藤やん #紅の豚
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 052022年1月10日 12:19

ウルトラセブン第39話・第40話『セブン暗殺計画』前篇では用意周到且つ緻密な作戦でセブンを圧倒的に十字架に磔まで追い込んだガッツ星人なのに…後編で復活したセブンには一方的に…想定外の事が起きるとテンパる傾向に同族嫌悪を抱きました。※車に乗ったガッツ星人が可愛かったです

ウルトラセブン第39話・第40話『セブン暗殺計画』前篇では用意周到且つ緻密な作戦でセブンを圧倒的に十字架に磔まで追い込んだガッツ星人なのに…後編で復活したセブンには一方的に…想定外の事が起きるとテンパる傾向に同族嫌悪を抱きました。※車に乗ったガッツ星人が可愛かったです
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 122022年1月2日 22:34

ウルトラセブン第38話『勇気ある戦い』「なんでこんな病気とはいえわがままな子供にウルトラ警備隊が振り回されなきゃいけないんだ!」と本気で苛立ってしまった。まだまだ成熟していないと少し自己嫌悪になりました。#クレイジーゴン

ウルトラセブン第38話『勇気ある戦い』「なんでこんな病気とはいえわがままな子供にウルトラ警備隊が振り回されなきゃいけないんだ!」と本気で苛立ってしまった。まだまだ成熟していないと少し自己嫌悪になりました。#クレイジーゴン
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 252382022年1月1日 15:03

「水曜どうでしょう」がお好きな方へ向けてのご挨拶。#水曜どうでしょう #どうで荘 #藤村忠寿 #藤やん #嬉野雅道 #うれしー

「水曜どうでしょう」がお好きな方へ向けてのご挨拶。#水曜どうでしょう #どうで荘 #藤村忠寿 #藤やん #嬉野雅道 #うれしー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 5612021年12月31日 21:53

エヴァの声優陣から呼び捨てにされる大泉さんが羨ましくも面白かったです。#紅白歌合戦2021

エヴァの声優陣から呼び捨てにされる大泉さんが羨ましくも面白かったです。#紅白歌合戦2021
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 032021年12月30日 14:58

ガーモリアンガードで漢泣きする日が来るだなんて…中学生の頃の自分に教えてあげたい。 #ボバフェット

ガーモリアンガードで漢泣きする日が来るだなんて…中学生の頃の自分に教えてあげたい。 #ボバフェット
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 032021年12月24日 23:56

マイケル・キートン、『フラッシュ』に続きDC映画『バットガール』でもバットマンを再演 より (驚)

マイケル・キートン、『フラッシュ』に続きDC映画『バットガール』でもバットマンを再演  より (驚)
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042021年12月21日 22:42

ウルトラセブン 第37話『盗まれたウルトラアイ』無着ぐるみ回深いようで突っ込みどころ満載だった本編とは別に…ウルトラアイ着用のドレスコードがあるダンスパーティーならちょっと参加したいです。

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 142021年12月13日 20:11

ウルトラセブン第36話『必殺の0.1秒』地球人を催眠状態にして操り侵略してきたペガ星人がダンにその理由を聞かれた際、「残念ながら我々の体では地球の気圧に耐えられない…」と返答。本当に残念だ…(哀)

ウルトラセブン第36話『必殺の0.1秒』地球人を催眠状態にして操り侵略してきたペガ星人がダンにその理由を聞かれた際、「残念ながら我々の体では地球の気圧に耐えられない…」と返答。本当に残念だ…(哀)
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 292021年12月6日 22:14

#水曜どうでしょう #どうで荘 #藤村忠寿 #藤やん #嬉野雅道 #うれしー

#水曜どうでしょう #どうで荘 #藤村忠寿 #藤やん #嬉野雅道 #うれしー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 4232021年11月25日 07:20

タレントだましてジャングル 出かけたら 自分もヤラれて 愉快なサザエやん#パロディ #オマージュ #お座興 #どう画 #藤村忠寿 #藤やん #水曜どうでしょう

タレントだましてジャングル 出かけたら 自分もヤラれて 愉快なサザエやん#パロディ #オマージュ #お座興 #どう画 #藤村忠寿 #藤やん #水曜どうでしょう
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0122021年11月15日 22:43

全然賛同している訳では無いけど…仮に規制するなら「ダークナイト」なのでは?※画像はあまり関係ありません。

全然賛同している訳では無いけど…仮に規制するなら「ダークナイト」なのでは?※画像はあまり関係ありません。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 052021年11月14日 18:45

ウルトラセブン第33話『侵略する死者たち』幼少期は明らかにテンションが下がっていた話(着ぐるみ系が皆無な為)でしたが改めて観るとウルトラQや怪奇大作戦的な趣が◎でした。それにしても…コップをなんとかできなかったのか?セブン!

ウルトラセブン第33話『侵略する死者たち』幼少期は明らかにテンションが下がっていた話(着ぐるみ系が皆無な為)でしたが改めて観るとウルトラQや怪奇大作戦的な趣が◎でした。それにしても…コップをなんとかできなかったのか?セブン!
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 162021年11月13日 17:28

最近『王様ランキング』が染みるようになりました。#パロディ #オマージュ #お座興 #藤村忠寿 #藤やん #水曜どうでしょう #王様か何か

最近『王様ランキング』が染みるようになりました。#パロディ #オマージュ #お座興 #藤村忠寿 #藤やん #水曜どうでしょう #王様か何か
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 2182021年11月8日 22:17

3年も前になるとは…もう少し最近と思ってました#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興

3年も前になるとは…もう少し最近と思ってました#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興
3年も前になるとは…もう少し最近と思ってました#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興
3年も前になるとは…もう少し最近と思ってました#水曜どうでしょう #パロディ #オマージュ #お座興