妄想は無料なのに無限なので良いと思います。

2730 フォロワー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 11511972024年3月24日 23:48

赤痢になられた #秋山竜次 先生演じる藤原実資の早期回復の意を込めて… #ゴールデンエッグス 風味に再びしてみました。 #光る君へ #光る君絵

赤痢になられた #秋山竜次 先生演じる藤原実資の早期回復の意を込めて… #ゴールデンエッグス 風味に再びしてみました。        #光る君へ #光る君絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 303092024年3月20日 16:28

菊地凛子さん演じる #茨田りつ子 先生のカッコ良いジャケットを見つけてつい…アンディ・ウォーホルの肖像画風味にしてしまいました#ブギウギ #ブギウギ絵

菊地凛子さん演じる #茨田りつ子 先生のカッコ良いジャケットを見つけてつい…アンディ・ウォーホルの肖像画風味にしてしまいました#ブギウギ #ブギウギ絵
菊地凛子さん演じる #茨田りつ子 先生のカッコ良いジャケットを見つけてつい…アンディ・ウォーホルの肖像画風味にしてしまいました#ブギウギ #ブギウギ絵
菊地凛子さん演じる #茨田りつ子 先生のカッコ良いジャケットを見つけてつい…アンディ・ウォーホルの肖像画風味にしてしまいました#ブギウギ #ブギウギ絵
菊地凛子さん演じる #茨田りつ子 先生のカッコ良いジャケットを見つけてつい…アンディ・ウォーホルの肖像画風味にしてしまいました#ブギウギ #ブギウギ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 2122024年3月18日 00:04

まひろの事を思って勇気ある発言をしたチーム下僕の乙丸を讃えてアンディ・ウォーホルの肖像画化を試みてみました… #光る君へ #光る君絵

まひろの事を思って勇気ある発言をしたチーム下僕の乙丸を讃えてアンディ・ウォーホルの肖像画化を試みてみました…  #光る君へ #光る君絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 312922024年3月15日 17:02

グズってる時の演技とか「本当に嫌がってる子を連れてきたのか?」と思うほどの名演技だった先代の愛子ちゃんが奈良美智さんの世界の住人のように見えたので風味で描こうと思ったらルミネのルミ姉さんのようになってしまったけど投稿させて頂きます。#ブギウギ #ブギウギ絵

グズってる時の演技とか「本当に嫌がってる子を連れてきたのか?」と思うほどの名演技だった先代の愛子ちゃんが奈良美智さんの世界の住人のように見えたので風味で描こうと思ったらルミネのルミ姉さんのようになってしまったけど投稿させて頂きます。#ブギウギ #ブギウギ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 182024年3月13日 22:51

行き詰まったやるべき事をさらに先送りして腹黒いんだか白いんだか分かりかねる安倍晴明のアンディ・ウォーホル化を試みてみました…#光る君へ #光る君絵

行き詰まったやるべき事をさらに先送りして腹黒いんだか白いんだか分かりかねる安倍晴明のアンディ・ウォーホル化を試みてみました…#光る君へ #光る君絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 3382024年3月13日 07:18

やるべき事を先送りしてチーム下僕の百舌彦兄さんのアンディ・ウォーホル化を試みてみました…#光る君へ #光る君絵

やるべき事を先送りしてチーム下僕の百舌彦兄さんのアンディ・ウォーホル化を試みてみました…#光る君へ #光る君絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 797372024年3月11日 19:46

『出た!得意のイヤミッ!』と言われた後の茨田りつこ先生のスズ子への挑発顔があまりにもキュートだったのでギャートルズの園山俊二先生風味にしてみました。#ブギウギ #ブギウギ絵

『出た!得意のイヤミッ!』と言われた後の茨田りつこ先生のスズ子への挑発顔があまりにもキュートだったのでギャートルズの園山俊二先生風味にしてみました。#ブギウギ #ブギウギ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042024年3月9日 13:40

告知がすっかり遅くなりましたが…元々は #水曜どうでしょう がきっかけで依頼を頂いた #にわか見聞録 さんのアルバム『Home』のジャケットイラストを描かさせて頂きました。野望の一つ「レコードジャケットに絵が使われる」がお陰様で達成です

告知がすっかり遅くなりましたが…元々は #水曜どうでしょう がきっかけで依頼を頂いた #にわか見聞録 さんのアルバム『Home』のジャケットイラストを描かさせて頂きました。野望の一つ「レコードジャケットに絵が使われる」がお陰様で達成です
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 2402024年2月28日 06:41

ボクの中では最近すっかり癒し枠の茨田りつ子な感じで菊地凛子さんに101匹わんちゃんのクルエラを演じて頂けたらお似合いでは?と思いました。…日本実写版が観たいという訳ではありません(汗)#ブギウギ #ブギウギ絵

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042024年2月23日 19:21

#横須賀美術館 で日本の巨大ロボット群像展を見ました。あれは何歳の頃だったか?初めてスタジオぬえの「宇宙の戦士」パワードスーツ設定画を見て心惹かれてからやっと…機動歩兵部隊に入隊できたであります(‾^‾)ゞ#徒然絵日記

#横須賀美術館 で日本の巨大ロボット群像展を見ました。あれは何歳の頃だったか?初めてスタジオぬえの「宇宙の戦士」パワードスーツ設定画を見て心惹かれてからやっと…機動歩兵部隊に入隊できたであります(‾^‾)ゞ#徒然絵日記
#横須賀美術館 で日本の巨大ロボット群像展を見ました。あれは何歳の頃だったか?初めてスタジオぬえの「宇宙の戦士」パワードスーツ設定画を見て心惹かれてからやっと…機動歩兵部隊に入隊できたであります(‾^‾)ゞ#徒然絵日記
#横須賀美術館 で日本の巨大ロボット群像展を見ました。あれは何歳の頃だったか?初めてスタジオぬえの「宇宙の戦士」パワードスーツ設定画を見て心惹かれてからやっと…機動歩兵部隊に入隊できたであります(‾^‾)ゞ#徒然絵日記
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 092024年2月15日 22:26

昔、シチューに良かれと思ってニンニクをたっぷり入れてしまい母と姉に『なんでよけーな事を!』と責められ台所に佇む父の姿を #松屋 の #シュクメルリ を食べる度に思い出します。当時もっと文化が認知されていたら父が佇む事は無かったのではないかと…ジョージアの民族衣装を描きました。

昔、シチューに良かれと思ってニンニクをたっぷり入れてしまい母と姉に『なんでよけーな事を!』と責められ台所に佇む父の姿を #松屋 の #シュクメルリ を食べる度に思い出します。当時もっと文化が認知されていたら父が佇む事は無かったのではないかと…ジョージアの民族衣装を描きました。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 032024年2月13日 22:32

『前例が…』が口癖の #夙川アトム さん演じるコロンコロンレコード(素敵な社名)社員佐原さんのような人が保身の為の前例主義を捨て味方してくれる…的な展開って地味に好きなんですって気持ちをセサミストリート風味にしてみました。#ブギウギ #ブギウギ絵

『前例が…』が口癖の #夙川アトム さん演じるコロンコロンレコード(素敵な社名)社員佐原さんのような人が保身の為の前例主義を捨て味方してくれる…的な展開って地味に好きなんですって気持ちをセサミストリート風味にしてみました。#ブギウギ #ブギウギ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 022024年2月1日 07:15

PCのデータを整理していたら描いた記憶が無いモノがきっとチーバ君的に #小田原 の「オダワライオン」とか勝手にご当地キャラを考えていたと思慮されます…

PCのデータを整理していたら描いた記憶が無いモノがきっとチーバ君的に #小田原 の「オダワライオン」とか勝手にご当地キャラを考えていたと思慮されます…
PCのデータを整理していたら描いた記憶が無いモノがきっとチーバ君的に #小田原 の「オダワライオン」とか勝手にご当地キャラを考えていたと思慮されます…
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042024年1月14日 01:10

ライブシーンが何回でも観れてしまうって…大げさかもしれませんが『ブルース・ブラザーズ』の様ではないかと思っています。「ラッパと娘」の覚醒した時、規制された時、解放した時それぞれのシーンがそれぞれで…凄いなぁと思います。#ブギウギ #ブギウギ絵 #児童画

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 072023年12月30日 11:41

防災頭巾って存在理由からして使わなければ使わないで良いものだし、嫌な思い出がある方もいられると思うのですが… 純粋に衣類として見た場合、小夜ちゃんはとっても良く被りこなしていた思います。 &防空壕の中でも痛快でした #ブギウギ #ブギウギ絵

防災頭巾って存在理由からして使わなければ使わないで良いものだし、嫌な思い出がある方もいられると思うのですが…  純粋に衣類として見た場合、小夜ちゃんはとっても良く被りこなしていた思います。  &防空壕の中でも痛快でした  #ブギウギ #ブギウギ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 1132023年12月27日 22:09

山下さんを演じている近藤芳正さんは、嫌な奴の役の時はそう見えるし、良い人の時はキッチリ良い人に見える素晴らしい俳優さんだと思います。#ブギウギ #ブギウギ絵

山下さんを演じている近藤芳正さんは、嫌な奴の役の時はそう見えるし、良い人の時はキッチリ良い人に見える素晴らしい俳優さんだと思います。#ブギウギ #ブギウギ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 022023年12月22日 07:32

取り急ぎ…思い切ってタッチを変えた割に思いきれず部数を減らしてしまったので…2024の #猫イラストカレンダー は今回お陰様で完売の運びとなりました。御購入して下さった方々、店舗に置いて下さった皆様(色々ご迷惑をお掛けしました)本当にありがとうございました。感謝です。

取り急ぎ…思い切ってタッチを変えた割に思いきれず部数を減らしてしまったので…2024の #猫イラストカレンダー は今回お陰様で完売の運びとなりました。御購入して下さった方々、店舗に置いて下さった皆様(色々ご迷惑をお掛けしました)本当にありがとうございました。感謝です。
取り急ぎ…思い切ってタッチを変えた割に思いきれず部数を減らしてしまったので…2024の #猫イラストカレンダー は今回お陰様で完売の運びとなりました。御購入して下さった方々、店舗に置いて下さった皆様(色々ご迷惑をお掛けしました)本当にありがとうございました。感謝です。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 6742023年12月7日 22:10

茨田さんの微かな笑みにホッコリしました。#ブギウギ #ブギウギ絵

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 11912023年11月29日 21:35

普段は立板に水流し過ぎるチズさんが、本当に悲しんでる時はスズ子の話をしっかりと受け止めてあげた上に多くを言わず…そしてあの「拭こうかね」。#ふせえり さんの名演技だと思いました。グッときました。#ブギウギ #ブギウギ絵 #児童画

普段は立板に水流し過ぎるチズさんが、本当に悲しんでる時はスズ子の話をしっかりと受け止めてあげた上に多くを言わず…そしてあの「拭こうかね」。#ふせえり さんの名演技だと思いました。グッときました。#ブギウギ #ブギウギ絵 #児童画
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 012023年11月28日 00:26

北川景子さんに茶々の演技でタイムボカンのマージョ様を一度演じてもらいたいなぁ… と描いていたら往年の三原じゅん子さんから脱却できず、あまりの自分の画力の無さに笑ってしまいました ※三原じゅん子さんを笑っている訳ではありません。 #どうする家康 #どうする絵

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002023年11月23日 12:21

猫イラストプレゼントキャンペーンのご紹介 M市在住の"グニャン"様です。 うっかり耳をにし忘れたのを「元の姿を見られて嬉しいからです」と… フレキシブルで寛容な方は本当、素晴らしくありがたいと思います #猫イラスト #猫カレンダー

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0142023年11月20日 22:02

#市川実和子 さん演じる羽鳥先生の奥様、麻里さんもなんか良いいんですよね〜#ブギウギ #ブギウギ絵

#市川実和子 さん演じる羽鳥先生の奥様、麻里さんもなんか良いいんですよね〜#ブギウギ #ブギウギ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 372023年11月13日 17:21

#茨城県 が指はないけど三つ指ついてるバルタン星人に見える…って絵を描いた記憶があるのですが3年前という認識が無かったです時系列が段々おかしくなってきています(汗)#徒然絵日記

#茨城県 が指はないけど三つ指ついてるバルタン星人に見える…って絵を描いた記憶があるのですが3年前という認識が無かったです時系列が段々おかしくなってきています(汗)#徒然絵日記
#茨城県 が指はないけど三つ指ついてるバルタン星人に見える…って絵を描いた記憶があるのですが3年前という認識が無かったです時系列が段々おかしくなってきています(汗)#徒然絵日記
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 082023年11月3日 17:02

やっと明日以降『THE秋』って感じになるのかと思ったら来月ってもう冬…#藤村忠寿 #嬉野雅道 #児童画 #敬称略

やっと明日以降『THE秋』って感じになるのかと思ったら来月ってもう冬…#藤村忠寿 #嬉野雅道 #児童画 #敬称略