妄想は無料なのに無限なので良いと思います。

2730 フォロワー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 242023年4月22日 15:39

今度は #メカゴジラ が謎のトレンド入りしていたので…自分で何故に初代が好きなのか考えた結果、夥しい「鋲」に魅せられているからではないか?というところに落ち着きました#児童画

今度は #メカゴジラ が謎のトレンド入りしていたので…自分で何故に初代が好きなのか考えた結果、夥しい「鋲」に魅せられているからではないか?というところに落ち着きました#児童画
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 71072023年4月2日 00:14

「仏の顔も三度まで」は3回目で怒っていいのか4回目まで待つのかちゃんと調べてから会社で怒ろうと思ってたんですが、よくよく考えたらボクは仏でも何でもないので回数を気にすることはなかったんですねぇ…てへっ#児童画 #徒然絵日記 #佐藤二朗 さん

「仏の顔も三度まで」は3回目で怒っていいのか4回目まで待つのかちゃんと調べてから会社で怒ろうと思ってたんですが、よくよく考えたらボクは仏でも何でもないので回数を気にすることはなかったんですねぇ…てへっ#児童画 #徒然絵日記 #佐藤二朗 さん
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002023年4月1日 00:00

会社のトイレットペーパーホルダーのカッターが鋭いので片手で楽に切れるんですが、なぜか今日は引く力に勢いがついてしまったのとホルダーのカッターが少し浮いていたのが重なり「ピヤァ〜」と中に舞って肩にかかった際に風神化したような気がしました…#児童画 #徒然絵日記

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 413112023年3月29日 23:58

打首獄門同好会がトレンドに上がっていたので…以前、落花生風味に描いたのを…(汗)#打首獄門同好会 #落花生

打首獄門同好会がトレンドに上がっていたので…以前、落花生風味に描いたのを…(汗)#打首獄門同好会 #落花生
打首獄門同好会がトレンドに上がっていたので…以前、落花生風味に描いたのを…(汗)#打首獄門同好会 #落花生
打首獄門同好会がトレンドに上がっていたので…以前、落花生風味に描いたのを…(汗)#打首獄門同好会 #落花生
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0112023年3月26日 01:46

アニメ「ガメラリバース」でジャイガーが復活するというニュースを聞いて、久々にマカロニほうれん荘に出てきたゴジラと力いっぱい戦いたい大怪獣ジャガメラーの事を思い出しました。#ガメラリバース #ジャガメラー

アニメ「ガメラリバース」でジャイガーが復活するというニュースを聞いて、久々にマカロニほうれん荘に出てきたゴジラと力いっぱい戦いたい大怪獣ジャガメラーの事を思い出しました。#ガメラリバース #ジャガメラー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0472023年3月20日 07:18

「シン・仮面ライダー」観てきましたが…内容云々の前にイビキオーグとスマホオーグが現れて彼奴等にライダーキックをお見舞いしたかったです(怒)。#シン仮面ライダー #児童画

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0172023年3月19日 13:43

「ファントム・メナス」の時のN-1スターファイターは「乗りたくねぇデザインだなぁ…」と思ってましたが、マンドロリアンでカスタムされたのはN-1インターセプターな感じでかなり好きです。ドックファイトシーンも一々カッコいいっす。#児童画 #マンダロリアン

「ファントム・メナス」の時のN-1スターファイターは「乗りたくねぇデザインだなぁ…」と思ってましたが、マンドロリアンでカスタムされたのはN-1インターセプターな感じでかなり好きです。ドックファイトシーンも一々カッコいいっす。#児童画  #マンダロリアン
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 22514862023年3月7日 22:55

いっそ今川義元にはジェダイの霊体のように出てきて導いて頂いてもいいのでは?…という思いをゴールデンエッグス風味にしてみました。#どうする家康 #どうする絵

いっそ今川義元にはジェダイの霊体のように出てきて導いて頂いてもいいのでは?…という思いをゴールデンエッグス風味にしてみました。#どうする家康 #どうする絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0312023年3月5日 18:03

『エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス』を鑑賞。序盤から内容をどう捉えていいのか分からないまま鑑賞…なのに最後は自分でも説明できない涙が(花粉症ではない)流れていたのは不思議な体験でした。観た事を忘れない映画の1本ですが、人様に進める勇気がありません…#児童画

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0162023年3月3日 22:23

『この世に私の居場所なんてない』の題名に惹かれてNetflixで鑑賞。主演の人もリアリティがあって良かったけどイライジャ・ウッドの"患い"演技が素晴らしかったです。もうフロドは脳内にあまり過ぎりません#児童画

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 101362023年3月3日 15:21

巨神兵に杉の山を薙ぎ払って欲しいと毎年思います。#児童画

巨神兵に杉の山を薙ぎ払って欲しいと毎年思います。#児童画
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 202622023年2月28日 22:36

夏目広次を演じる甲本雅裕さんの微妙な感情の変化を感じさせる演技が渋いなぁ〜って思いをちびまる子ちゃん風味にしようとして方向性が分からなくなりました…ってお話だよ#どうする家康 #どうする絵

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 151992023年2月20日 21:17

松本零士さんの訃報を聞いたのでゆかりのある曲を聴きながらの帰り道「キャプテンハーロック」が流れた時に『あぁ…そういえば水木一郎さんもだったなぁ…』と物悲しさ倍増でした。合掌。#イラスト供養 #児童画

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 1492023年2月19日 19:02

前々から自分の町のマップスカジャンあったら良いなぁ…の想いがありましたが、刺繍は無理ですのでコチラで作ってみました。オダジャン #ご当地スカジャン

前々から自分の町のマップスカジャンあったら良いなぁ…の想いがありましたが、刺繍は無理ですのでコチラで作ってみました。オダジャン #ご当地スカジャン
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 31092023年2月18日 15:25

「どうする家康」で山田裕貴クン演じる本多忠勝が顔に装着しているのは『半頬』っていうそうです。#どうする家康 #どうする絵

「どうする家康」で山田裕貴クン演じる本多忠勝が顔に装着しているのは『半頬』っていうそうです。#どうする家康 #どうする絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 3432023年2月10日 07:30

#完全に一致では無いのだが何となく似てる笑福亭鶴瓶師匠とフォレスト・ウィティカー師匠

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002023年1月29日 15:18

江ノ電の和田塚駅界隈に無数に設置したいです。…交通安全の為です!※もはや似顔絵ではなく雰囲気画…#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興 #鎌倉殿 #佐殿 #武衛同窓会 #和田義盛 #飛び出し坊や #とびだしとび太

江ノ電の和田塚駅界隈に無数に設置したいです。…交通安全の為です!※もはや似顔絵ではなく雰囲気画…#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興  #鎌倉殿 #佐殿 #武衛同窓会 #和田義盛 #飛び出し坊や #とびだしとび太
江ノ電の和田塚駅界隈に無数に設置したいです。…交通安全の為です!※もはや似顔絵ではなく雰囲気画…#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興  #鎌倉殿 #佐殿 #武衛同窓会 #和田義盛 #飛び出し坊や #とびだしとび太
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002023年1月25日 22:03

今更かも知れませんが…伊豆の国市の道にそっと設置したいです。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興 #鎌倉殿 #佐殿 #武衛同窓会 #姫と呼べ #飛び出し坊や #とびだしとび太

今更かも知れませんが…伊豆の国市の道にそっと設置したいです。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興  #鎌倉殿 #佐殿 #武衛同窓会 #姫と呼べ #飛び出し坊や #とびだしとび太
今更かも知れませんが…伊豆の国市の道にそっと設置したいです。#鎌倉殿の13人 #鎌倉絵 #殿絵 #パロディ #オマージュ #お座興  #鎌倉殿 #佐殿 #武衛同窓会 #姫と呼べ #飛び出し坊や #とびだしとび太
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 21252023年1月24日 08:27
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 322632023年1月24日 07:27

本多忠勝ゆかりの地にもコッソリ設置したいです#大河ドラマ #どうする家康 #どうする絵 #家康絵 #パロディ #オマージュ #マッシュアップ #本多忠勝 #平八郎 #飛び出し坊や #12歳

本多忠勝ゆかりの地にもコッソリ設置したいです#大河ドラマ #どうする家康 #どうする絵 #家康絵 #パロディ #オマージュ #マッシュアップ #本多忠勝 #平八郎 #飛び出し坊や #12歳
本多忠勝ゆかりの地にもコッソリ設置したいです#大河ドラマ #どうする家康 #どうする絵 #家康絵 #パロディ #オマージュ #マッシュアップ #本多忠勝 #平八郎 #飛び出し坊や #12歳
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002023年1月19日 22:08

泥酔の帰路で「この距離なら歩けるな…」と酔っているが故であろう甘い判断で歩き出すと、途中毎回グリーンゴブリンが乗っているようなグライダーが本当に欲しくなりますが…「飲酒運転だからダメかぁ…」と毎回思います。#児童画 #願望画

St.ゴトー タケヲ@takeo69er 172023年1月11日 07:29

謎の凍結が解除されました「違うんです!やましい事はなにも!」と訴えたら聞いて下さいました避難用のアカウントはそのままにしておこうと思いました

謎の凍結が解除されました「違うんです!やましい事はなにも!」と訴えたら聞いて下さいました避難用のアカウントはそのままにしておこうと思いました
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 223032022年12月24日 20:15

言われていないのに…クリスマス版です(汗)

言われていないのに…クリスマス版です(汗)
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 71112022年12月23日 22:59

『おら、かんころもちが食いてぇだぁ』初めは「なんだこのガキぁ…」と思っていましたが今では朝陽くんの喜ぶ姿を願うばかり#舞いあがれ #舞いあが絵 #舞絵 #朝ドラ絵 #児童画 #朝陽くん #かんころ餅

『おら、かんころもちが食いてぇだぁ』初めは「なんだこのガキぁ…」と思っていましたが今では朝陽くんの喜ぶ姿を願うばかり#舞いあがれ  #舞いあが絵 #舞絵 #朝ドラ絵 #児童画 #朝陽くん #かんころ餅