妄想は無料なのに無限なので良いと思います。

2730 フォロワー
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 012024年12月8日 01:38

最初は煩わしさを感じた #放課後カルテ の篠谷先生ですが最近は…生徒を見守る素敵先生度が増されたような演じる森川葵さんにはオリーブの格好が似合うのではないかとふと思ったので描いてみました#カルテ絵 #児童画

最初は煩わしさを感じた #放課後カルテ の篠谷先生ですが最近は…生徒を見守る素敵先生度が増されたような演じる森川葵さんにはオリーブの格好が似合うのではないかとふと思ったので描いてみました#カルテ絵 #児童画
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002024年12月1日 10:25

#全領域異常解決室 の広瀬アリスさんはきっと「2024ベスト困惑顔」にノミネートされるであろうという確信を #吉田まゆみ 先生の個展で拝見した原画onダンボール(凄くカッコ良かった)風味での表現に挑みましたが、先生の画力の凄さを改めて認識させて頂く事に相成りました#全決絵

#全領域異常解決室 の広瀬アリスさんはきっと「2024ベスト困惑顔」にノミネートされるであろうという確信を #吉田まゆみ 先生の個展で拝見した原画onダンボール(凄くカッコ良かった)風味での表現に挑みましたが、先生の画力の凄さを改めて認識させて頂く事に相成りました#全決絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 1112024年11月17日 11:21

#全領域異常解決室 で「おぉ!発芽玄米」とか「お!小橋!」って思うのは子犬時に「チビ」と名付けた犬はずっと…と同じ理論として名村辰さんには諦めて頂けないだろうか?演じてるのは薬草や穀物の神様でもあるし…名前に「虎」の字入ってるし…#全決絵 #トラつば絵

#全領域異常解決室 で「おぉ!発芽玄米」とか「お!小橋!」って思うのは子犬時に「チビ」と名付けた犬はずっと…と同じ理論として名村辰さんには諦めて頂けないだろうか?演じてるのは薬草や穀物の神様でもあるし…名前に「虎」の字入ってるし…#全決絵 #トラつば絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 2102024年11月9日 20:44

もうこれ以上のドラマは…って思っていたのに #海に眠るダイヤモンド はじめてしまいました。池田エライザさんの昭和感溢れすぎる魅力にグッときおります。#海ダイヤ絵

もうこれ以上のドラマは…って思っていたのに #海に眠るダイヤモンド はじめてしまいました。池田エライザさんの昭和感溢れすぎる魅力にグッときおります。#海ダイヤ絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0112024年11月4日 10:27

#水曜どうでしょう の両ディレクターをモチーフとしたキャラクター「#ヒゲガラくんとウレシカくん」が…#理科年表 2025のブックカバーに(驚)正直お話頂くまで存じてない本でしたが、読み出すと「ほほ〜!」とか「へぇ〜」の連発で面白いです是非是非自慢

#水曜どうでしょう の両ディレクターをモチーフとしたキャラクター「#ヒゲガラくんとウレシカくん」が…#理科年表 2025のブックカバーに(驚)正直お話頂くまで存じてない本でしたが、読み出すと「ほほ〜!」とか「へぇ〜」の連発で面白いです是非是非自慢
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002024年10月30日 20:11

#ベイビーわるきゅーれエブリデイ! に出演中の柄本時生さんを観ていて、中々印象的なお顔だにも関わらずそういう役の時はそういう人に見える素晴らしい俳優さんだなぁ…という印象をティム・バートン監督の絵コンテ風味にしようとして錯綜しました#ベイビーわるきゅー絵

#ベイビーわるきゅーれエブリデイ!  に出演中の柄本時生さんを観ていて、中々印象的なお顔だにも関わらずそういう役の時はそういう人に見える素晴らしい俳優さんだなぁ…という印象をティム・バートン監督の絵コンテ風味にしようとして錯綜しました#ベイビーわるきゅー絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0112024年10月26日 08:46

陽太君の"感じ"が何というか…自分の十代の頃と幾分重なるところがあって『陽太それは違うぞ…』とか『陽太…わかるぞ』的に感情移入しています。#朝ドラおむすび #おむすび #おむすび絵 #児童画

陽太君の"感じ"が何というか…自分の十代の頃と幾分重なるところがあって『陽太それは違うぞ…』とか『陽太…わかるぞ』的に感情移入しています。#朝ドラおむすび #おむすび #おむすび絵 #児童画
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 052024年10月26日 08:40

陽太君の"感じ"が何というか… 自分の十代の頃と幾分重なるところがあって『陽太それは違うぞ…』とか『陽太…わかるぞ』的に感情移入しています。 #朝ドラおむすび #おむすび #おむすび絵

陽太君の"感じ"が何というか…  自分の十代の頃と幾分重なるところがあって『陽太それは違うぞ…』とか『陽太…わかるぞ』的に感情移入しています。  #朝ドラおむすび #おむすび #おむすび絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0122024年10月24日 23:43

ひみこさんには若干戸惑いがあったように見えましたが、ピーターさんは100%楽しんでいらしたように思えました#朝ドラおむすび #おむすび #おむすび絵

ひみこさんには若干戸惑いがあったように見えましたが、ピーターさんは100%楽しんでいらしたように思えました#朝ドラおむすび #おむすび #おむすび絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 032024年10月24日 00:04

#水曜どうでしょう の #藤村忠寿 &#嬉野雅道 両ディレクターをロボット化したくなったので絵でしてみました#敬称略

#水曜どうでしょう の #藤村忠寿 &#嬉野雅道 両ディレクターをロボット化したくなったので絵でしてみました#敬称略
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002024年10月22日 21:54

#食べてみたい映画飯 絵を描いた後で「あ…飯じゃない…」と思いましたが『ショコラ』で村長のタガが外れるシーンがすごく好きです。1ヶ月位禁甘味してアレをしてみたいです

#食べてみたい映画飯 絵を描いた後で「あ…飯じゃない…」と思いましたが『ショコラ』で村長のタガが外れるシーンがすごく好きです。1ヶ月位禁甘味してアレをしてみたいです
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 082024年10月21日 23:58

#食べてみたい映画飯 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』のキューバサンドもそうなのですが…スカーレット・ヨハンソンにササっと作る(ように見える)ニンニクとパセリたっぷりパスタがすっごく美味しそうで食べてみたいです。

#食べてみたい映画飯 『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』のキューバサンドもそうなのですが…スカーレット・ヨハンソンにササっと作る(ように見える)ニンニクとパセリたっぷりパスタがすっごく美味しそうで食べてみたいです。
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 142024年10月19日 10:43

ネットフリックスで「ガンダム ふくしゅうのレクイエム」を見ました。あらそいやケンカのはなしは、りょうほうのいけんをちゃんときかないといけないと思いました。ガンダムイーエックスがこわかったです。#復讐のレクイエム #ジオン公国に栄光あれ #児童画

ネットフリックスで「ガンダム ふくしゅうのレクイエム」を見ました。あらそいやケンカのはなしは、りょうほうのいけんをちゃんときかないといけないと思いました。ガンダムイーエックスがこわかったです。#復讐のレクイエム #ジオン公国に栄光あれ #児童画
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 2262024年10月10日 23:21

ハギャレンのルーリーがちょっと寂しそうな表情したところを林真理子さんのイラスト風味で描いてみました。#朝ドラおむすび #おむすび絵

ハギャレンのルーリーがちょっと寂しそうな表情したところを林真理子さんのイラスト風味で描いてみました。#朝ドラおむすび  #おむすび絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 082024年10月10日 22:49

『首相になってイシバマン!』あの…本当に特に意味は無いんです。#無意識 #無風刺 #風味画 #スッパマン

『首相になってイシバマン!』あの…本当に特に意味は無いんです。#無意識 #無風刺 #風味画 #スッパマン
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0112024年10月7日 22:00

#極悪女王 で 怪しいプロモーターを演じた #音尾琢真 先生にシンプソンズ感を抱いてしまったのでシンプソンズ風味で描いてみました。日本アカデミー怪演賞とかあったら良いのになぁ…#風味画

#極悪女王 で 怪しいプロモーターを演じた #音尾琢真 先生にシンプソンズ感を抱いてしまったのでシンプソンズ風味で描いてみました。日本アカデミー怪演賞とかあったら良いのになぁ…#風味画
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0112024年10月7日 21:25

#吉田まゆみ 先生の原画展(素晴らしかった)に伺った際に風味画を非常に穏やか&お優しく許可して頂いたので…調子に乗って早速 #ファーストサマーウイカ 様の清少納言に挑んだものの…先生の画力の高さを思い知っただけでした(汗)#光る君へ #光る君絵

#吉田まゆみ 先生の原画展(素晴らしかった)に伺った際に風味画を非常に穏やか&お優しく許可して頂いたので…調子に乗って早速 #ファーストサマーウイカ 様の清少納言に挑んだものの…先生の画力の高さを思い知っただけでした(汗)#光る君へ #光る君絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 6522024年9月26日 07:19

若かりし頃の母の友達との写真を見て「皆さんスゲー髪型…」と思ったまんまな髪型の美位子さんの目に拭い去れない深い悲しみを感じていたのですが、それが今後少しでも無くなる事を祈念せざるを得ないです #虎に翼 #トラつば絵

若かりし頃の母の友達との写真を見て「皆さんスゲー髪型…」と思ったまんまな髪型の美位子さんの目に拭い去れない深い悲しみを感じていたのですが、それが今後少しでも無くなる事を祈念せざるを得ないです #虎に翼 #トラつば絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 002024年9月15日 20:46

"発芽玄米"に気を取られ過ぎてもう一人の「多岐川に愛された男」稲垣を一度も描いていない事に今更ながら気づきましたので #児童画 で… #虎に翼 #トラつば絵

"発芽玄米"に気を取られ過ぎてもう一人の「多岐川に愛された男」稲垣を一度も描いていない事に今更ながら気づきましたので #児童画 で… #虎に翼 #トラつば絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 0162024年9月11日 23:26

寅子のニューヘアーは伊藤沙莉さんの耳が強調されて、特に今日の航一さんにおやすみを言うところはモンチッチ感があって可愛らしかった…って絵を描こうとしたけど笑っちゃうくらい何度描いても似なかったので笑って下さい。 #虎に翼 #トラつば絵

寅子のニューヘアーは伊藤沙莉さんの耳が強調されて、特に今日の航一さんにおやすみを言うところはモンチッチ感があって可愛らしかった…って絵を描こうとしたけど笑っちゃうくらい何度描いても似なかったので笑って下さい。 #虎に翼 #トラつば絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 172024年9月9日 23:12

時代考証的に仕方がないんでしょうけど…花江ちゃんのパーマネント沈静化に「あ…あぁ…まぁ…そうだよなぁ…」と何とも物悲しい気持ちにほんの少しなりました。 #虎に翼 #トラつば絵

時代考証的に仕方がないんでしょうけど…花江ちゃんのパーマネント沈静化に「あ…あぁ…まぁ…そうだよなぁ…」と何とも物悲しい気持ちにほんの少しなりました。 #虎に翼 #トラつば絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 4272024年9月1日 21:58

2024年「グッド八の字眉毛賞」の最終選考を「虎に翼」で森田望智さん演じる花江ちゃんと争うであろう見上愛さん演じる中宮彰子様に水色の着物を着せてあげたくなりました。 #光る君へ #光る君絵

2024年「グッド八の字眉毛賞」の最終選考を「虎に翼」で森田望智さん演じる花江ちゃんと争うであろう見上愛さん演じる中宮彰子様に水色の着物を着せてあげたくなりました。  #光る君へ #光る君絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 022024年8月24日 00:44

久々に拝見した久保田先輩の髪型が中々だったので久々にルミ姉風味にしてみました。 #虎に翼 #トラつば絵

久々に拝見した久保田先輩の髪型が中々だったので久々にルミ姉風味にしてみました。 #虎に翼 #トラつば絵
St.ゴトー タケヲ@takeo69er 042024年8月24日 00:12

轟バスに乗ったとなりのハテナ…って描こうとして錯綜してしまったけどお目汚しにお付き合いください… #虎に翼 #トラつば絵

轟バスに乗ったとなりのハテナ…って描こうとして錯綜してしまったけどお目汚しにお付き合いください… #虎に翼 #トラつば絵