20↑ 道夫と伊東さんの話ばっかりしてる腐女子 最近は目黒蓮の顔の話永遠にしてる
3億年ぶりに描いてる
10ヶ月待ったぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!よろしゅうな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
草太さん最初から最後までずっと顔が良くて ポップコーンすすむすすむ
今のアイコンをAIに描いてもらったら 元絵の手の描写が下手すぎて 美少年が知らんやつとキッスする寸前みたいな絵になって笑てる 良いぞもっとやれ
道夫の卒アルが死ぬほどほしいオタクのリメショ予想絵を再掲する時がきたか、、、、
伊東さんのコラボの!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!可愛い!!!?!(ブチギレ)コレでノーメイクで夜勤行きたいけど 患者のうんち付いたらヤダからや〜めよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
カメラフィルター無しver.と 無しver.も載せちゃお、、、、
か わ い い
3秒後にみちお(人間の姿)に戻っちゃう山硲下さい
ユニット内に敵がいる為 MCも油断出来ない 中S.E.M本当に好きだ、、、、、、
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今更なものを描いたけど 推しに免じて許してほしい
目の光無くした方がぽい
上手く描け無さすぎて飽きてしまった
先生がパリパリバーの方が似合うのは知ってます