謎のニカイドウとカイマンまんが
前の投稿の小ネタ
完結後は二人暮らししてて欲しいなっていうゆるい鉄毒落描き
描きたい腐ネタとか妄想を書き溜めててあとで読み返すとお前には一体何が見えてるんだ…って思ってしまうときがある
アニメどくがの目を細める仕草がすごく良い…
S2 ep2 ここ可愛かった…
小さい鉄毒可愛かった…
近づきたい
鉄毒
良いお年を!/ Have a happy new year!
回想シーンから1年くらい後の壊&毒🍉(夏に考えてたネタなのですごい季節外れ)
前描いたやつの派生ネタ
こども教室
昨日の絵の続き