昨日のアニメ見て思い出した鉄毒 キクラゲの名前を覚えない理由
アニメどくがの目を細める仕草がすごく良い…
S2 ep2 ここ可愛かった…
小さい鉄毒可愛かった…
近づきたい
鉄毒
良いお年を!/ Have a happy new year!
回想シーンから1年くらい後の壊&毒🍉(夏に考えてたネタなのですごい季節外れ)
謎のニカイドウとカイマンまんが
前描いたやつの派生ネタ
こども教室
昨日の絵の続き