〇すけべ絵を描く人。 〇お仕事募集中(R18可)連絡先:az6126az@gmail.com 【Skeb募集中】https://t.co/B9FkJcOFZS 【FANBOX】https://t.co/nN8zZbIweR 【BOOTH】https://t.co/MWdrjV6mVR ※無断での使用、転載禁止※
おはようございます!☀️
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#アズールレーン 加賀さん✨
おはようございます☀️ (息抜きに描いてたうちの子が盛り上がってきて 加賀さんが進みません!)
#アズールレーン 山城ちゃん
山城れんしゅうwip
#アズナビ創作 #アズールレーン 白雪ちゃん描きました! 可愛いので頑張って引き当てます!
おはようございます☀️ 今夜は白雪ちゃん描くぞ~!
白雪ちゃん可愛かったので描く!
#ウマ娘 グラスワンダー!
お昼の加賀さん
おはようございます!☀
(3日間くらい描いてなかったのでリハビリらふ)
おはようございます☀ そろそろ新しい絵を描きたい!
プリンツ・オイゲンちゃん
#2021年自分が選ぶ今年上半期の4枚 ぜ~んぶ加賀さん!
iPad買ったので試しにオイゲンさん描いてます☀️
おはようございます☀ (厚塗り収拾つかなくなったけどサンフランシスコ!)
加賀さん!
RQ翔鶴 #アズールレーン
おはようございます☀️ 今日は翔鶴さん描き終わってSkebの絵描き始める予定です。
#むちむちの日
おはようございます☀️☀️☀️ 今日も頑張るぞ~
RQ翔鶴らふ おやすみ。。。💤