絵、酒、肴で生存戦略中 | 一次創作と版権 | 実績 #揺Work絵 | 依頼(5月〜)と各種🔗https://t.co/kmTG3Nwtm8 | 個人コミュhttps://t.co/EMNrGlzyCe | フォロ前にプロフカード必読↓
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る がくえんちょ……ッ(震えて待つ)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今月描けた絵……1枚! でも描けてよかった…!強すぎるスウィングさん…。
昔描いたカリムくん(2020年)
今年のご依頼の受付は終了しましたが、skebは数件お受けできそうなので募集します(最低金額6,000円〜) ダークでかっこいいイラストが得意です #Skeb募集中
ワインカラーなレオナさん
スウィング (ツイチャン最高でした!!CV中井和哉さんで胸熱すぎる…!たのしみ)
さんのオバブロカードまで宝石頑張ってためてる…アッイベントッ
アニメはよ見たいぞーーー!!!(まだ見れてない)
【Skebお知らせ】 現在「うちの子リクエスト手数料無料キャンペーン」中らしく、 手数料が無料なので、今回は最低金額5,000円〜でお受けします! また気づくの遅くなっちゃったので、 【11月9日20時まで】で締切とさせていただきます(ギリギリでごめんなさい)
お題箱にて『にじさんじ/魁星くん』のリクエスト頂きました! 好きビジュで描くのたのしかったです〜! ありがとうございました ※再投稿ですごめんなさい!
"禁忌の執行人"
まさかの初描き…
ヌリ(((ง˘ω˘)ว))ヌリ
吉田ヒロフミ…オオオ…
ご要望いただいたので、顔アップです。実はちゃんとメイクしてます(そして証明写真みたいになった…)
#アナログはいいぞ
#Skeb 納品しました!skebで企画リクエスト貰えたの初めてで嬉しかったですありがとうございました!
しばらく原画の新作が出せなさそうなので、 よかったら過去作など覗いてみてください BASEにて販売中です ▼ (お気に入りが見つかりましたら嬉しいです) #原画販売 #イラスト販売
#Skeb 納品しました! リクエストありがとうございました
なんとこちらの原画イラストをお迎えいただきました…!ありがとうございます〜〜先ほど発送しましたので、到着まで今しばらくお待ちくださいませ
#Skeb 納品しました!リクエストありがとうございました
【ご依頼受付状況】 6月◯ 7月◎ 詳細は固定ポストを御覧ください〜! お見積りやご相談だけでも大丈夫です。お気軽にどうぞ #有償依頼受付中
このカットも何気にお気に入り