アナログイラスト描いています☆自作のグッズ&原画をフリマアプリ等で販売中[転載・使用・自作発言禁止 Reproduction is prohibited.]■https://t.co/wY8LjC5AX9 ■ https://t.co/qsZsLsxP4U ♪
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
#作風が気に入ったらフォローしてください
12/7は #クリスマスツリーの日去年描いたクリスマスの子たち
#今年も残りわずかなので今年一番ぶっ刺さった絵をリプで教えてもらう今年の絵じゃなくても良いので、もしあれば教えて欲しいです少しでも刺さってたら良いな…
『ミルクにほどける』ラフから完成まで12/1まで【特別無料公開中】ですこの機会にぜひ覗いてみてくださいね〜
#いいツインテールの日#アナログ絵
『ミルクとラベンダー』#コピック と #コピックアクレア も使用しています#ミルクにほどける
『抹茶ミルク』#ミニ原画 サイズです#ミルクにほどける
『ミルくまカロン』ミニ原画サイズです#Ru_Nonnoミニ原画コンテスト2024 #Ru_Nonno_ART
#和服の日
昨日は #パンダの日 だったのですね#コピック #コピックアクレア
10/27は #テディベアの日 だそうです皆様に幸運が訪れますように#テディベアズ・デー
#日常原画収穫祭最終日もよろしくお願いいたしますBOOTHも今日までオープンしてます
#日常原画収穫祭2日目も参加させて頂きます女の子やけもみみ描いてます可愛いものが好きです期間中BOOTHもオープンしているのでこの機会に覗いてみてくださいね↓
#日常原画収穫祭 に参加させて頂きますコピックで女の子やけもみみなど可愛いものを描いています収穫して頂けますと嬉しいです(↓BOOTH OPENのお知らせあります)
#ハロウィン2024魔女とゴースト#豆色紙 #ハロウィンイラスト
#見た人も無言で傘を構えた何かをあげる
活動履歴(展示会等)これまで参加した展示会等の履歴がまとめてお読み頂けます只今全体公開中です
#能登復興応援展31日も早い復興を心より願っております。少しでもお役に立てますように。チョコミント葡萄と女の子サブテーマ②「秋の女の子」
#能登復興応援展31日でも早い復興をお祈り申し上げます。少しでもお役に立てれば幸いです。チョコミントバニーの女の子サブテーマ①「めぶく。」
昨日は #ウインクの日 でした#絵柄が好きっていう人にフォローされたい #ウィンクの日
#これを見たやつは座っている画像をあげろお座り白猫ちゃん
#マカロンの日最近マカロン描いてなかったのでお気に入りの過去絵を#何度だっていいあなたの最高傑作見せて
昨日は #レモンの日 でしたポスト忘れてたお気に入りのレモンイラストを!#何度だっていいあなたの最高傑作見せて