JOY86式。@savan_savan

オタパパ進行形。好きな物→ガンダム、イデオン、メタルギア 、サイバーパンク2077、ブレードランナー 、スターウォーズ 、エイリアン、ターミネーター 等映画、ウィスキー、アメトイ。物欲→https://t.co/M6l5thnrMM

6405 フォロワー
JOY86式。@savan_savan 10232026年6月24日 00:02

#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる

#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる
#画像フォルダの右を向いている画像と左を向いている画像を戦わせる
JOY86式。@savan_savan 8232026年6月17日 05:25

#これを見た人は無言で黒が入っている画像を貼れ

#これを見た人は無言で黒が入っている画像を貼れ
JOY86式。@savan_savan 231192026年6月14日 20:54

#あなたの評判良かった4選がみたい

#あなたの評判良かった4選がみたい
#あなたの評判良かった4選がみたい
#あなたの評判良かった4選がみたい
#あなたの評判良かった4選がみたい
JOY86式。@savan_savan 7312026年6月13日 14:31

#バックショットを晒すとRTがくるらしい

#バックショットを晒すとRTがくるらしい
#バックショットを晒すとRTがくるらしい
JOY86式。@savan_savan 012026年6月11日 09:24

Gセルフです。

Gセルフです。
Gセルフです。
Gセルフです。
JOY86式。@savan_savan 6362026年6月11日 07:02

#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼る

#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼る
#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼る
#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼る
#これを見た人は無言で青が入っている画像を貼る
JOY86式。@savan_savan 211502026年6月10日 22:33

#ロボットの日

#ロボットの日
#ロボットの日
#ロボットの日
#ロボットの日
JOY86式。@savan_savan 022026年6月6日 08:23

ザクマシーナリー進捗。

ザクマシーナリー進捗。
JOY86式。@savan_savan 172026年6月5日 20:23

セカンドバレルの背面設定カラー。 #WearableShell #オリメカ #ウェアラブルシェル

セカンドバレルの背面設定カラー。 #WearableShell #オリメカ #ウェアラブルシェル
JOY86式。@savan_savan 2222026年6月3日 07:30

ザクマシーナリー影つけ完了。

ザクマシーナリー影つけ完了。
JOY86式。@savan_savan 48720022026年6月3日 05:38

キットのデザインに忠実ではない。 独自解釈とリアリティ、そこにある物語性こそ魅力的だった開田裕治氏らのボックスアート。 これに惚れて買う事も多く、想像を膨らませて改造したりもした。 あの頃の"おおらかさ"にそろそろ回帰しても良いのではないだろうか? 今の界隈は制約が多く窮屈すぎる。

キットのデザインに忠実ではない。 独自解釈とリアリティ、そこにある物語性こそ魅力的だった開田裕治氏らのボックスアート。 これに惚れて買う事も多く、想像を膨らませて改造したりもした。 あの頃の"おおらかさ"にそろそろ回帰しても良いのではないだろうか? 今の界隈は制約が多く窮屈すぎる。
キットのデザインに忠実ではない。 独自解釈とリアリティ、そこにある物語性こそ魅力的だった開田裕治氏らのボックスアート。 これに惚れて買う事も多く、想像を膨らませて改造したりもした。 あの頃の"おおらかさ"にそろそろ回帰しても良いのではないだろうか? 今の界隈は制約が多く窮屈すぎる。
キットのデザインに忠実ではない。 独自解釈とリアリティ、そこにある物語性こそ魅力的だった開田裕治氏らのボックスアート。 これに惚れて買う事も多く、想像を膨らませて改造したりもした。 あの頃の"おおらかさ"にそろそろ回帰しても良いのではないだろうか? 今の界隈は制約が多く窮屈すぎる。
JOY86式。@savan_savan 012026年6月2日 05:35

早起きしてお絵描き。 ザクマシーナリー、ザクⅡ改みたくフリッツヘルム風のアレンジで落ち着きました。 影を2段階で入れてきます。 立体感の増すこの工程がわりと好き。

早起きしてお絵描き。 ザクマシーナリー、ザクⅡ改みたくフリッツヘルム風のアレンジで落ち着きました。 影を2段階で入れてきます。 立体感の増すこの工程がわりと好き。
JOY86式。@savan_savan 31532026年6月1日 20:00

ドラマCDの声優さんの募集。 いよいよ今月いっぱいとなります ディストピアなロボットSF作品に参加したいという方、奮ってご参加ください #声優募集 #ウェアラブルシェル #WearableShell

ドラマCDの声優さんの募集。 いよいよ今月いっぱいとなります ディストピアなロボットSF作品に参加したいという方、奮ってご参加ください #声優募集 #ウェアラブルシェル #WearableShell
ドラマCDの声優さんの募集。 いよいよ今月いっぱいとなります ディストピアなロボットSF作品に参加したいという方、奮ってご参加ください #声優募集 #ウェアラブルシェル #WearableShell
ドラマCDの声優さんの募集。 いよいよ今月いっぱいとなります ディストピアなロボットSF作品に参加したいという方、奮ってご参加ください #声優募集 #ウェアラブルシェル #WearableShell
ドラマCDの声優さんの募集。 いよいよ今月いっぱいとなります ディストピアなロボットSF作品に参加したいという方、奮ってご参加ください #声優募集 #ウェアラブルシェル #WearableShell
JOY86式。@savan_savan 352026年5月26日 19:13

ヘンリー・G・イーグリッド 男性。40代半ば。前の大戦で愛娘と妻を失った隻腕の傭兵。旧式WSアン・オーのカスタマイズ機、『ザ・シューター』に搭乗する。#WearableShell #オリメカ #ウェアラブル

ヘンリー・G・イーグリッド 男性。40代半ば。前の大戦で愛娘と妻を失った隻腕の傭兵。旧式WSアン・オーのカスタマイズ機、『ザ・シューター』に搭乗する。#WearableShell #オリメカ #ウェアラブル
JOY86式。@savan_savan 002026年5月25日 23:45

スターウォーズのエンボって、七人の侍の久蔵がモチーフとされてるけど。 頭の笠のデザインって、案外「ジュアッグ」じゃないだろうか? 配色もデザインもかなり似てる。#マンダロリアンアンドグローグー

JOY86式。@savan_savan 022026年5月14日 19:08

2012→2024。正直な所、画力はほぼ横ばいなんですわ。塗り方が少し変わったくらいかな。 #私はここまで成長しました見た人もやる

2012→2024。正直な所、画力はほぼ横ばいなんですわ。塗り方が少し変わったくらいかな。 #私はここまで成長しました見た人もやる
2012→2024。正直な所、画力はほぼ横ばいなんですわ。塗り方が少し変わったくらいかな。 #私はここまで成長しました見た人もやる
JOY86式。@savan_savan 002026年5月10日 14:17

マクラウドさんの封切り酒場、映画マニアしかいなくて最高 「ちょっと思い出しただけの」の聖地も発見。

マクラウドさんの封切り酒場、映画マニアしかいなくて最高 「ちょっと思い出しただけの」の聖地も発見。
マクラウドさんの封切り酒場、映画マニアしかいなくて最高 「ちょっと思い出しただけの」の聖地も発見。
マクラウドさんの封切り酒場、映画マニアしかいなくて最高 「ちょっと思い出しただけの」の聖地も発見。
JOY86式。@savan_savan 022026年5月9日 02:27

#肩スパイクは男のロマン

#肩スパイクは男のロマン
JOY86式。@savan_savan 704462026年5月5日 19:29

ジェガン

ジェガン
ジェガン
JOY86式。@savan_savan 032026年5月5日 19:26

ズゴック

ズゴック
ズゴック
JOY86式。@savan_savan 012026年5月4日 10:46

私の映画人生の原点。 それがスターウォーズ。 好きなキャラクターはボバ・フェット。 好きな作品は帝国の逆襲です #フォースと共にあらんことを   #スターウォーズの日   #MayThe4thBeWithYou #MayThe4th #StarWarsDay #スターウォーズ   #StarWars #今日は何の日

私の映画人生の原点。 それがスターウォーズ。 好きなキャラクターはボバ・フェット。 好きな作品は帝国の逆襲です #フォースと共にあらんことを   #スターウォーズの日   #MayThe4thBeWithYou #MayThe4th #StarWarsDay #スターウォーズ   #StarWars #今日は何の日
私の映画人生の原点。 それがスターウォーズ。 好きなキャラクターはボバ・フェット。 好きな作品は帝国の逆襲です #フォースと共にあらんことを   #スターウォーズの日   #MayThe4thBeWithYou #MayThe4th #StarWarsDay #スターウォーズ   #StarWars #今日は何の日
私の映画人生の原点。 それがスターウォーズ。 好きなキャラクターはボバ・フェット。 好きな作品は帝国の逆襲です #フォースと共にあらんことを   #スターウォーズの日   #MayThe4thBeWithYou #MayThe4th #StarWarsDay #スターウォーズ   #StarWars #今日は何の日
JOY86式。@savan_savan 6252026年5月1日 12:27

2ndバレル進捗、陰影つけるとこんな感じです。 #オリメカ #ウェアラブルシェル #WearableShell

2ndバレル進捗、陰影つけるとこんな感じです。 #オリメカ #ウェアラブルシェル #WearableShell
JOY86式。@savan_savan 482026年4月24日 14:01

Gレコのモビルスーツを宇宙世紀風にアレンジする。 #性癖を一つ開示する見た人もやる

Gレコのモビルスーツを宇宙世紀風にアレンジする。 #性癖を一つ開示する見た人もやる
Gレコのモビルスーツを宇宙世紀風にアレンジする。 #性癖を一つ開示する見た人もやる
JOY86式。@savan_savan 1116442026年4月11日 11:47

Gキャノンとジェガン貼りますわ。

Gキャノンとジェガン貼りますわ。
Gキャノンとジェガン貼りますわ。