生き別れの兄弟と共にえっ?爆破2秒前っすか? 落書き投下@moromikan イラストは、アイコンや壁紙の使用のみ許可します。 寿司 pixiv→https://t.co/4Pp6oakp04 HoYoLABO→https://t.co/HaHQRpOXeH
シグウィンチェンいいキャラしてたとても
胡桃チェン!!!!
ぴ~
ずは
ウェッヘヘ
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はわっ!?
描きながら構図考えてたら走らさせてた
うへぃ
ねそべり
うさナヒさん
ちゃんとした一枚絵描けないから申し訳程度に雰囲気を上乗せしたよ!誕生日なのに暗い色使うのはどうしてどうして おめでたる
血あるから一応隠しとこー 刃さんの傷再生してるとこ想像してた落書き
デザイン見えん好きだ
髪おろしたぉ
銀狼ちゃそ
えいや
すごい服だなぁ(見間違いでなければ)
モラクス生成(?)