いろんな女の子の絵を描くのが好きな社会人です。 週に1枚くらい絵をあげるのが目標。無言フォロー失礼します!絵のご依頼はDMまたはスケブにてhttps://t.co/Ocz15tkkPr フォロバ遅いですすみません
#バニーの日 シャンプー再掲
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
遥か昔に描いたらくがき、背景付け足してリメイク中〜いつか完成させたい
ウツホちゃんrkgk #スプラトゥーン3
雛苺描いたよ〜 #ローゼンメイデン
ヨハネお誕生日おめでとう~! スクフェスで一番好きだったハロウィン衣装 #ヨハネ誕生祭2023 #津島善子生誕祭2023
制服シャンプー可愛い #らんま
wip かき氷美味しそうに描けた
どっちのラムちゃんもかわいい~!! #うる星やつら
ラムちゃんwip
完成することもなく2年くらい放置されたイラストの供養
マイイカちゃん描いた! #スプラトゥーン3
お絵かき久しぶりすぎてラフ画で満足
ひさしぶりにお絵描きしたよ〜!! シャンプーちゃん描きやすいな〜☺️
シャンプー可愛くかけた!! #絵描きさんと繋がりたい
このアカウント作りたての頃描いたシャンプーと直近のシャンプー、構図は同じでも塗り方だいぶ変わったねぇ〜?
ことりちゃん描いたよ~! #絵描きさんと繫がりたい #ラブライブ
ツインテール梨花ちゃんは可愛いのです #絵描きさんと繫がりたい #ひぐらしのなく頃に
シャンプーは何色でも可愛い?? #桜シャンプー #絵描きさんと繋がりたい
#これが私の代表作 いいねをたくさんいただけたシャンプー?✨
フォロワー様が800人になりました??ありがとうございます〜 !!記念イラストついでに初めて描いたオリキャラちゃんお披露目します✨✨チャイナっ子の鈴花(リンファ)ちゃんです☺️✨これからもよろしくお願いします?