エレシュキガル、メリュジーヌ中心のお絵描きアカウント*FBRご自由にどうぞ*Rt、♡、リプなど大変励みになっております!ありがとうございます!/RT, ♡, It's very encouraging! Thank you! *pixiv→https://t.co/hOzF99PTI0
#独学でここまで成長したからお前も頑張れ もっと極めていきたい…!! 2020年6月 → 現在
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
はわわエレちゃん #FGO #エレシュキガル
エレちゃん落書き✍💕
エレシュキガル * 英霊紀行 #FGO #エレシュキガル
メイドの日!ということでメイドエレちゃん〜!(再掲) #メイドの日
いじけちゃった女神様 #FGO #エレシュキガル
「こ、これでいいのかしら?」 エレちゃんのメイド姿もみたい…!🙏✨ #FGO #エレシュキガル
エレシュキガル × 春 エレちゃんには桜の木の下で笑って欲しい🌸 #FGO #エレシュキガル
「 冷たいのは嫌いだけど雪は好きよ。優しくてお母さまに似ているもの 」 イリヤちゃんの季節になってきましたね❄ #Fate #イリヤスフィール・フォン・アインツベルン