普段喋る垢→@sekadiu0816363 ニコニコ静画→https://t.co/1tstUjK2NH
49日目 アドマイヤグルーヴ cmの照れ顔みんな好きに違いない
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
48日目
47日目 ラオ
クラウンを描きましょう。 さすればサイドテールの影響か右向きで描く頻度が増えます。
43日目 ローソンコラボの服装はゲーム版の私服と並んでクラウンにマッチしている気がする。 あと今のところ、唯一の夏でも着られそうな服装である。
42日目
今日の
今日の アーモンドアイ
今日の 軽め
ドラゴンボールは最近のシリーズだとその作品限りで終わるにはもったいないキャラが多いよなぁと思う。 cv関智一だぞ。
穢れ知らない自分に色んなものを芽生えさせた罪な女性であった
「円堂守」っていうキーパーでキャプテンってのがこれだけで伝わるネーミングセンス僕も欲しい
会場で頒布する新刊には先日実装された水着クラウンの絵を同封します。 是非足を運んでみてもらえたら嬉しいです
は、まかぜ
うえきの法則を見ているよ
ポコピーの原罪
調子が出ない時は好きな人の笑顔を描くのが1番良いとされている。
#C106 新刊告知 土曜日の西え-10bにて、 今まで描いたサトノクラウンのイラストを詰め込んだイラスト集を頒布予定です。 表紙と後書き除いて総32ページ、内5ページ分ゲストの方にクラウンを描き下ろしていただきました。 ぜひ見に来て下さい
こう並べるため