普段喋る垢→@sekadiu0816363 ニコニコ静画→https://t.co/1tstUjK2NH
6年くらい前と現在正面顔ってシンプルで同じ構図なんだから、絵の変化出てると成長を実感できるねえ。
夏色好き
秋って感じの絵が描きたかったので描きました。
髪の毛描くのも拘ってるけど、画角的に表情アップじゃないと見栄えしないから切ることになるのだ
超サイヤ人2の悟空が好きですDBで一番
3悟空さ格好いいよなあ
セルフ添削
明日完成するかな
#サトノクラウンがいっぱい見れるタグ生涯のパートナーです(目がん開き)
チアクラウン
贅沢言わないから人生最後の夏休みくらいクラウンと一緒に過ごせねえかな
超サイヤ人3好き。
#皆さんラフと塗った後を見せてくださいラフはラフい
浜風
スズカ好き
ミクさんは細めが好きです
ミソラの水着来たの嬉しいので再掲する
色鉛筆楽しいよ
マチカネタンホイザ描いた
島風好き
私は日本人ですが、おっぱいの大きくて可愛い女の子が好きです
贅沢言わないからミーアと結婚したいけどC.E世界には住みたくはない
贅沢言わないからミソラと結婚したい
贅沢言わないから日向夏帆と結婚したい