名前読みづらいマン。ゲームしたり映画見たりVの者にハマったりしてる。
#私はこういう絵を描いています
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#見た人もなにか無言でかわいいをあげる
#くそ寒いので水着を貼る
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか 2年前もフブミオ描いてるなこいつ…
#これを見た人は何か赤いものをあげる見た人強制
お正月きつね #絵フブキ 今年もよろしくお願いします
あとは任せたぞ明日の俺
片目隠れにしようか悩む
アニマギアは最後の方に出たこのドラゴン型が人型でも変形しても格好良くて最高だった
#2025年自分が選ぶ今年の4枚
EMBER:obsidian protocolのUNコア届いたので 欲望の赴くままに可動化改造しました まぁ元の構造が良くて大幅に弄ったのは首と足首くらいで他は関節の調整したくらいなのですが…股関節は置換したけど元のパーツ活かしても同程度には動くように出来るはず #obsidianprotocol
「狐がいいよね?」「狼だよねぇ?」 #絵フブキ #みおーん絵 (レイヤーミスってたので再投稿です)
後は任せたぞ起きた後の俺
#いいミオの日
大体いつも通りのさいにー(代理)が出来たので寝る
#いいフブちゃんの日
#いい太ももの日
フブミオいいよね…の再掲です
フブキングダムの騎士すこん部こんなんだったら良いなぁという妄想です #絵フブキ #すこん部 #フブキングダム
なんとなく思いついたので描き中のなにか
#絵フブキ
もう一枚くらい描きたい気持ちのやつ
「また来年」 #絵フブキ
フブさんのキング衣装マジで作画コストエグいけど描いた後の満足感凄いんだよな… …ミオしゃもライブ衣装にして描き直したくなってきたな…