イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…
絵を描き始めました。
よい夜を。
この点々からこうなりました。
完成です。よい夜を。
完成しました。良い夜を。
#GWアナログ絵祭り 陶にアクリル絵の具で描いています。 ビーズや布も使って表現しています。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
少しすすみました。
途中経過です。
よい夜を
この点々からここまですすみました。
新しい作品を描き始めました。
ほんの少しすすみました。
いい夢がみられますように。