イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…
【途中経過】 ちょいちょいっと終わらせるつもりだったのになかなか仕上がりません? 夜景は、見下ろすより見上げる方が好きなので、それをイメージして描いてます。
過去作品です?✨
「トワイライト(仮)」
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください