小林さき@kobasaki20

イラストレーター・画家/月刊MOE「2010年星のおはなし」・コドモエweb 短期連載(白泉社) /ショップ→ https://t.co/GYbw57qVxw 絵本→ https://t.co/Say6ytPUkD…

4609 フォロワー
小林さき@kobasaki20 153422020年12月7日 00:16

【途中経過】 ちょいちょいっと終わらせるつもりだったのになかなか仕上がりません? 夜景は、見下ろすより見上げる方が好きなので、それをイメージして描いてます。

【途中経過】
ちょいちょいっと終わらせるつもりだったのになかなか仕上がりません?
夜景は、見下ろすより見上げる方が好きなので、それをイメージして描いてます。
小林さき@kobasaki20 153942020年12月5日 03:29

過去作品です?✨

過去作品です?✨