好きに忠実(rp🔃多め)雑多にワッショイしてます /TL追えてません🙇💦/メディア欄▶写真7:日記2:絵1 from: @k_73soon
ちょっとワルだった頃……?(※VTA)
はんけち想像以上にでかくてニッコリ
手癖モリモリで描くとナツキス八"ルくんみたいになってしまうのできをつけねば…
ヤニのことが大大大好きな九等分の #さいきニブンノイチ (大遅刻バニー)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
頃のこ日今い深味興に常非かのなりほかなんどどけるす想予ろいろいて見を調香 ※TS
ヒリツク
(裏)
カラオケ行きたくなっちゃう
ごちましておめでとうございますた
魔王討伐………?
闘牌伝説………?
ンゴちゃん可愛かった〜!
?
ニコ………
佐伯、チーズナンだよ チーズナン、佐伯だよ
今日はナッシーさん捕まえてきたよ あとコラボもあったんで食ってきますた
よんやてしにこっぬこっぬ
楽しかったすぎて帰宅直後に配信始めちゃうの可愛いなって思いました
テンション上がる組み合わせと曲で眠れなくなっちゃった
アニポケサンムーンやってた頃は月1ペースくらいで大分のポケスト行ってたな…