元しちみのかふぇはちと申します。雑多、ゲームしたり絵描いたり。最近はポケモンとイカ。なぽ(@sitimi73npl) /知らんジャンルでもいいね頂けると喜びます。
だから別人なんだってば…
…けんけんぱってなんだ?
夏の暮れ
もう既に7章を見たくないって心が叫んでる〜怖いよぉ〜!!
夏になると一回は描きたくなるんだよなぁ、君
マルチクラックファウ〜 新イベ楽しみだね〜
最近イカやれてないから強くなったサメちゃんを体感できないの悲し〜
ヂェーヴィチの衣装デザイン良すぎて咽び泣いてる
少しでも暑さに抗おうの会
課題用のちーさいの代理ちゃんとイラコンの子たち
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
そろそろおじの星2人格が来そうで震えてる落書き描いといてなんだがおじがG社以外の翼入ってるとこ想像出来んわ
初skebでした! すごく楽しかったです〜ご依頼ありがとうございました〜!!
らくがき代理ちゃん〜
4号線やっとこさクリアしました。ツカレタ… もうこないからねー
描きたいものに近づいていってる感じ〜 並べるの楽しいね
どうやってここまで飛んで来たの君
3年連続で笑顔じゃないジラーチちゃん描いてるなコイツ…
簡易的な避暑地
双鉤おじはギミックが鉄道向きじゃないから今回もお留守番だろうなぁ…
余りにもワンドロとは言えない時間になっちゃったからタグなしマン
#LC版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負(40分)#自職員の部 ウサミンちゃん1時間過ぎた辺りから普通にお絵描きを楽しんでた
今のあいぱよに入ってる1番最初の絵と構図似てるの思い出して並べてみた、上達を感じる
絶好の隠れ家
ここまで描いといて背景なんも考えてないことある〜?