元しちみのかふぇはちと申します。雑多、ゲームしたり絵描いたり。最近はポケモンとイカ。なぽ(@sitimi73npl) /知らんジャンルでもいいね頂けると喜びます。

1083 フォロワー
かふぇはち📛@kafe8milk 042024年8月24日 08:36

だから別人なんだってば…

だから別人なんだってば…
かふぇはち📛@kafe8milk 453622024年8月16日 19:47

…けんけんぱってなんだ?

…けんけんぱってなんだ?
かふぇはち📛@kafe8milk 45027762024年8月12日 10:40

夏の暮れ

夏の暮れ
かふぇはち📛@kafe8milk 032024年8月11日 14:30

もう既に7章を見たくないって心が叫んでる〜怖いよぉ〜!!

もう既に7章を見たくないって心が叫んでる〜怖いよぉ〜!!
かふぇはち📛@kafe8milk 0102024年8月7日 11:36

夏になると一回は描きたくなるんだよなぁ、君

夏になると一回は描きたくなるんだよなぁ、君
かふぇはち📛@kafe8milk 393032024年8月6日 23:21

マルチクラックファウ〜 新イベ楽しみだね〜

マルチクラックファウ〜 新イベ楽しみだね〜
かふぇはち📛@kafe8milk 012024年8月1日 00:44

最近イカやれてないから強くなったサメちゃんを体感できないの悲し〜

最近イカやれてないから強くなったサメちゃんを体感できないの悲し〜
かふぇはち📛@kafe8milk 172024年7月26日 20:41

ヂェーヴィチの衣装デザイン良すぎて咽び泣いてる

ヂェーヴィチの衣装デザイン良すぎて咽び泣いてる
かふぇはち📛@kafe8milk 56937072024年7月25日 10:05

少しでも暑さに抗おうの会

少しでも暑さに抗おうの会
かふぇはち📛@kafe8milk 042024年7月21日 03:16
かふぇはち📛@kafe8milk 032024年7月19日 07:01

そろそろおじの星2人格が来そうで震えてる落書き描いといてなんだがおじがG社以外の翼入ってるとこ想像出来んわ

そろそろおじの星2人格が来そうで震えてる落書き描いといてなんだがおじがG社以外の翼入ってるとこ想像出来んわ
かふぇはち📛@kafe8milk 032024年7月15日 10:33

初skebでした! すごく楽しかったです〜ご依頼ありがとうございました〜!!

初skebでした! すごく楽しかったです〜ご依頼ありがとうございました〜!!
初skebでした! すごく楽しかったです〜ご依頼ありがとうございました〜!!
かふぇはち📛@kafe8milk 052024年7月12日 16:20

らくがき代理ちゃん〜

らくがき代理ちゃん〜
かふぇはち📛@kafe8milk 032024年7月9日 22:38

4号線やっとこさクリアしました。ツカレタ… もうこないからねー

4号線やっとこさクリアしました。ツカレタ… もうこないからねー
かふぇはち📛@kafe8milk 231802024年7月7日 20:34

描きたいものに近づいていってる感じ〜 並べるの楽しいね

描きたいものに近づいていってる感じ〜 並べるの楽しいね
描きたいものに近づいていってる感じ〜 並べるの楽しいね
描きたいものに近づいていってる感じ〜 並べるの楽しいね
かふぇはち📛@kafe8milk 241562024年7月7日 20:20

どうやってここまで飛んで来たの君

どうやってここまで飛んで来たの君
かふぇはち📛@kafe8milk 062024年7月7日 17:03

3年連続で笑顔じゃないジラーチちゃん描いてるなコイツ…

3年連続で笑顔じゃないジラーチちゃん描いてるなコイツ…
かふぇはち📛@kafe8milk 826282024年7月2日 22:39

簡易的な避暑地

簡易的な避暑地
かふぇはち📛@kafe8milk 4102024年7月2日 01:28

双鉤おじはギミックが鉄道向きじゃないから今回もお留守番だろうなぁ…

双鉤おじはギミックが鉄道向きじゃないから今回もお留守番だろうなぁ…
かふぇはち📛@kafe8milk 4362024年6月30日 00:11

余りにもワンドロとは言えない時間になっちゃったからタグなしマン

余りにもワンドロとは言えない時間になっちゃったからタグなしマン
かふぇはち📛@kafe8milk 032024年6月22日 23:49

#LC版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負(40分)#自職員の部 ウサミンちゃん1時間過ぎた辺りから普通にお絵描きを楽しんでた

#LC版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負(40分)#自職員の部 ウサミンちゃん1時間過ぎた辺りから普通にお絵描きを楽しんでた
かふぇはち📛@kafe8milk 13932024年6月18日 22:30

今のあいぱよに入ってる1番最初の絵と構図似てるの思い出して並べてみた、上達を感じる

今のあいぱよに入ってる1番最初の絵と構図似てるの思い出して並べてみた、上達を感じる
今のあいぱよに入ってる1番最初の絵と構図似てるの思い出して並べてみた、上達を感じる
かふぇはち📛@kafe8milk 1136202024年6月18日 22:12

絶好の隠れ家

絶好の隠れ家
かふぇはち📛@kafe8milk 4222024年6月18日 10:11

ここまで描いといて背景なんも考えてないことある〜?

ここまで描いといて背景なんも考えてないことある〜?