
#ポルカおるか いい奴らだったよ 世に放っちゃいけないアレだけど

引越しで忘れてたけど、次です

終わらんのよなこれが

@omarupolka

これとこれをあーしてこうしたかった ていうか紙1枚に詰め込みすぎた

#雪花ラミィ3D ありがとうございました 応援してきて良かったと心の底から思いました だいふく愛してんで❤(っ ॑꒳ ॑c)


ファイルの中からめっちゃ懐かしい絵見つけた ヘケッ

今日はキスの日らしいですが、そんな都合のいい画像は無いので代わりに TLにホロメンのキス顔イラストが並ぶの期待してます

描くかもしれないし描かないかもしれない あくまで亀更新のお詫び どうもさーせん

まぁ進むわけないよな……と