#abyの探索者 TRPG・COC!半テキ 20↑3L有うちよそ話します フォローリムーブご自由に ふせhttps://t.co/KC8o8RBlAm 絵の無断利用禁止/多肉植物@deathtamamushi
ホテセンオーナー練り 出たァ!!!abyの好きな西洋の王子様みてーな男!!!
怪盗差分もこしらえたしっ
長い前髪をセンター分けしてデコを出し 全体的な長さが肩くらい、 かつこれにパーマかかってたりするとなおいい
れぷ自のかわいいエスデー描いた
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
こういうキャラは笑みが漏れた時特に可愛くなければならないと古事記にも書いてあるので努力したがムズイわ
出たァ!!目を閉じたり開いたりするだけの差分のキャラ!!!
SLYCROWアービィかわいくないですか?似合う
よっしゃあ!レプ葬怪盗の怪盗ルックもかけた カラスマスクだよーん 怪盗団「SlyCrow」の名前を覚えておきなっ
だいぶ気持ちの籠ったラフ
すいません…レプ葬怪盗の私服の方描き直しました あれ?なんか逞しいな?と思ったならそれは意図通りです
描き終わった時もうう…無理だ…苦しい…になってたが、今見るとそこまで言うほどは悪くないかもな…になった レプ葬怪盗 けど変な書き方し過ぎて後悔が多い絵
うううっ……
KPCの立ち絵しまわれてて、再度出た時の位置最悪で笑った
心路 今(あの~)
Re:XVII ぜんばら継続!異世界の闇魔法使いの自分と入れ替わっちゃってたいへ~ん!らしいけどKPCとは全然イチャつけないらしい、オイ!どうなってやがる!一体何が始まるんです? #abyの探索者
あ~ 面倒くさい 薔薇は加筆してるけどクリスタ素材 ありがて~ほんと
ぜっっったい足出してない方がキャラクター性に沿ってるんだけど足出したい
自慢しちゃお asudaさん、ありがとうございました……!!!この可愛い女、私のPCです
やります サイプレス寮寮長、アレクサンダー・スタッフォード、自室で一人、猫耳が生える---
八月の硝子の森!回して貰っています 空気が綺麗すぎるのだが!!豊かな自然、木漏れ日、繊細な描写、そして、おに×少女----……(スーーーーッ……)
継続に際して智也の顔若干増やしたが、余裕ありがちなキャラのこういう閉目ってなんか悩ましい感じがしていいかもしれん
かみあくを経て結婚しました全くそのつもりなかったのに†暗黒微笑†の邪悪なヨッシーとミチリンみたいな害悪うちよそが爆誕した。ところかまわずネチャネチャイチャイチャする。助けてくれ。
八月の硝子の森の小児科の先生練り 柔和でちょいドジな感じ 海沿い出身で、趣味はサイクリングとダイビングとか…中肉中背~長身ぐらい!