Illustrator/DM基本返信しないので何かありましたら→@zdt217 依頼受け付けてません ファンアート嬉しいです😊#Ameもち ヘッダーはラチぷさん
髪と服と背景に力入れます
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
諦めた全体
遅くなりましたがメリークリスマス🍾😊
昨日の夜クリスマスイラストが没になったので今日描いてます メリクリ🎁
スマホイラスト途中 乗算強い…!
没…
Wip 髪細かく塗るので頑張る
おやすみなさい🌙
スマホで描いた目を…
💡✨
食べてないよ…🍰
Wip💓
スマホ練習✨💓
頑張ったけど失敗したリボンを塗り直す🎀_φ(・_・ うああ
Wip 透明感の人って覚えられたい 欲を言えば立体感の人 頑張って影付けます!
スランプ中に一生懸命描いた絵 治ってきたのであげます😊
は… ご飯食べて体塗る‼︎😊
可愛くなったんじゃない⁉︎ 線の太さ大丈夫かな アドバイスありがとうございました もっとこうして欲しいとかありましたら いつでも教えてください
この中で1番好きな絵柄はどれですか?
BLUE LEMONADE SODA🍋
20分落書き
ワンドロ
目こっちの方が可愛いかも?
顔です スランプは治っ、、、ん、、、 そうだラヴ笑わせてこよう