Ameもち@Ame_929

Illustrator/DM基本返信しないので何かありましたら→@zdt217 依頼受け付けてません ファンアート嬉しいです😊#Ameもち ヘッダーはラチぷさん

175683 フォロワー
Ameもち@Ame_929 1690131972021年12月26日 09:03
Ameもち@Ame_929 15825952021年12月26日 03:51

昨日の夜クリスマスイラストが没になったので今日描いてます メリクリ🎁

Ameもち@Ame_929 11223532021年12月23日 02:58

スマホイラスト途中 乗算強い…!

スマホイラスト途中 乗算強い…!
Ameもち@Ame_929 27733472021年12月17日 02:46

没…

没…
Ameもち@Ame_929 30840962021年12月14日 03:28

Wip 髪細かく塗るので頑張る

Wip
髪細かく塗るので頑張る
Ameもち@Ame_929 4712612021年12月9日 05:20

スマホで描いた目を…

スマホで描いた目を…
Ameもち@Ame_929 56567862021年11月29日 05:07

💡✨

💡✨
Ameもち@Ame_929 17220442021年11月8日 05:52

Wip💓

Wip💓
Ameもち@Ame_929 7813102021年11月3日 04:00

スマホ練習✨💓

スマホ練習✨💓
Ameもち@Ame_929 174602021年10月11日 09:53
Ameもち@Ame_929 798105652021年10月10日 06:54

Wip 透明感の人って覚えられたい 欲を言えば立体感の人 頑張って影付けます!

Wip 
透明感の人って覚えられたい
欲を言えば立体感の人
頑張って影付けます!
Ameもち@Ame_929 1263103312021年10月2日 03:35
Ameもち@Ame_929 57584132021年9月20日 01:50

は… ご飯食べて体塗る‼︎😊

は…
ご飯食べて体塗る‼︎😊
Ameもち@Ame_929 14634212021年9月17日 04:51

可愛くなったんじゃない⁉︎ 線の太さ大丈夫かな アドバイスありがとうございました もっとこうして欲しいとかありましたら いつでも教えてください

可愛くなったんじゃない⁉︎ 線の太さ大丈夫かな
アドバイスありがとうございました
もっとこうして欲しいとかありましたら
いつでも教えてください
Ameもち@Ame_929 6010492021年9月12日 20:11

この中で1番好きな絵柄はどれですか?

この中で1番好きな絵柄はどれですか?
この中で1番好きな絵柄はどれですか?
この中で1番好きな絵柄はどれですか?
Ameもち@Ame_929 26342862021年9月8日 02:39

20分落書き

20分落書き
Ameもち@Ame_929 64482122021年8月26日 06:52

ワンドロ

ワンドロ
Ameもち@Ame_929 65894752021年8月24日 06:20

目こっちの方が可愛いかも?

目こっちの方が可愛いかも?
Ameもち@Ame_929 10817982021年8月21日 15:53

顔です スランプは治っ、、、ん、、、 そうだラヴ笑わせてこよう

顔です
スランプは治っ、、、ん、、、
そうだラヴ笑わせてこよう