センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
そろそろ真剣に 【今まで描いたのどうすんの】を考えなくてはならない。 帰って来ない版権絵とかは、さらりとあきらめて 手元にある絵とかセル画とか、漫画の原稿30年分とか。 個展開いて、売却しませんかってのも前に聞いたことあるが どーかなー。 訳分からんとこに行くよりはいいかも。