漫画やイラストを描きます。お仕事のご依頼はymnswk@yahoo.co.jpまで。 Amazon著者ページ: https://t.co/AOUM19y95q skeb:https://t.co/9vzqCtkJTf ほしいものリスト:https://t.co/G3ibPbkQc3…
ギザ歯が描きたかったらくがき
#これを見た人は赤が入ってる画像を貼れ
ポニテでメガネで委員長
だいぶ終わりに近づいてきましたー。
ご飯作って食べたら続きを塗るぜ。水彩楽しい
コミティア新刊入稿しました。「ナツノカケアシ」も再版して持っていきますね。
ラブラブミンキーモモ!
塗ってます
003
レモンの日だそうなので
おもしろいことを言う虫ね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
#メガネの日
#自己紹介に無言で4作品どうぞ
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ この夏に描いたもの。
#一次創作祭り秋の陣2025 女の子の絵を中心に描いてます。デジタルもアナログも。漫画描くのも好きです。
セーラー服
DLsiteで自主制作電子書籍全てが50%セール対象になっています。この作品「さかな」含め55円とかになってる電書もたくさんあります。9月25日まで。君も20〜30年前の創作少女系の世界を覗いてみないか?もちろん最近の作品もありますよ。よしなに!
11月のコミティア新刊表紙。多分できました。
もうちょっとかも〜!!!!
塗り途中。全身無彩色の人の色塗りむずいな…。
11月コミティアの新刊表紙、塗り途中。今のところこんな感じー。シックな感じにしたいわね。
塗り始めました。
#水彩の魔術師の集い わたしはふんわりの魔法使い
10月の学マス本の表紙、こんな感じになりそうです。中身ほとんどギャグなんだけどかわいくしてみる。