漫画やイラストを描きます。お仕事のご依頼はymnswk@yahoo.co.jpまで。 Amazon著者ページ: https://t.co/AOUM19y95q skeb:https://t.co/9vzqCtkJTf ほしいものリスト:https://t.co/G3ibPbkQc3…
#花の日なのでTLをお花でいっぱいにしてキャッキャウフフするタグ #花の日なのでTLを花で埋め尽くそう
本日(8月3日)、 SUZURIのTシャツセール最終日です。画像は新作のねむみ雲の刺繍 Tシャツです。白も選べますよ。 他にもいろいろあります。よろしくお願いします!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
準備ができましたので、本日(8月3日)20時ごろ、BOOTHにてポストカードサイズの水彩画の販売を開始いたします。並べるのはこの3点の予定です。どうぞお宜しくお願いします。
去年描いた水彩画出てきたから、この前描いた篠澤さんの絵も含めて、夜にBOOTHで通販しようかな。
#バニーの日
みずいろセーラーさん
おやすみなさい
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
#暑すぎるので雪の画像で涼もう見た人もやる おユキちゃん
#いいねした人は私のメディア欄のイラストを自分の絵柄で描いてください よかったら見せてやってくださいね。
#私に抱いてる勝手なイメージをフォロワーさんが引用リツイートで3点あげてくれる お返事はしないかもですが。
らくがき。水着セイアちゃん。描いたから出る。かな? #ブルアカFA
らくがき。ひかり
#海の日
海のグッドモーニング #海の日
塗り途中
#みなさん2年前の今頃はどんな絵描いてましたか
#ポニーテールの日
#これを見た人は緑色の画像を貼れ
もう一枚。ノイズのテクスチャ、かなり好きかも。
アポカリプスホテル観終わりました。最終回もよかった! 今期一番熱中したアニメはジークアクスなんですが、一番好きなアニメはアポカリプスホテルだな。素敵な作品をありがとうございました。
#タイムラインに戦部ワタルが足らない
ちょっと立て込んでますが、お誕生日お祝いのお返事はゆっくりやっていきますね。
カレイドスターのそらちゃん