あやねえ@Hanata_D13

水彩と夜のモチーフが好き。最近は猫ちゃんのお世話をしながら猫の絵を描いています。不在ぎみですが絵が出来たら載せに来ます。たまに開く通販 https://t.co/ng07HJf2Fz(お休み中)

7274 フォロワー
あやねえ@Hanata_D13 644092021年3月13日 05:33

#どこかの誰かに刺さればそれで良い 昔描いた鳥の絵です🕊 水彩大好き☺️