ごろごろ@gorori56goro

成人。🎤❗が良すぎて作ったアカウントです。ファ…行こ。本誌で読んでいます。 多数のスパム垢フォロワーに抱えてる方はブロックします。 🐯https://t.co/5XBiKhr1Ko

5950 フォロワー
ごろごろ@gorori56goro 0542025年9月15日 16:33

仲良しフレンドとヌンとかに行きました

仲良しフレンドとヌンとかに行きました
仲良しフレンドとヌンとかに行きました
仲良しフレンドとヌンとかに行きました
ごろごろ@gorori56goro 222602025年8月24日 23:52

わぬなつ

わぬなつ
ごろごろ@gorori56goro 471492025年8月11日 19:56

5/5 アンケートです、よろしくお願いいたします!!!

5/5 アンケートです、よろしくお願いいたします!!!
ごろごろ@gorori56goro 10112222025年8月5日 20:50

表紙こんな感じにしたい!

表紙こんな感じにしたい!
ごろごろ@gorori56goro 576312025年6月29日 21:17

さとみくんの一瞬の光

さとみくんの一瞬の光
ごろごろ@gorori56goro 11910122025年5月6日 22:53

成田おめでと~~! #ナリタタン2025

成田おめでと~~! #ナリタタン2025
ごろごろ@gorori56goro 162112025年3月20日 21:03
ごろごろ@gorori56goro 435072025年3月9日 19:18

大阪、こういうちっさカードを無配でもっていこうと思ってます。傾けると絵柄がかわります。

大阪、こういうちっさカードを無配でもっていこうと思ってます。傾けると絵柄がかわります。
大阪、こういうちっさカードを無配でもっていこうと思ってます。傾けると絵柄がかわります。
ごろごろ@gorori56goro 0142025年2月12日 18:52

来てたーーー!!!!

来てたーーー!!!!
ごろごろ@gorori56goro 0362025年2月12日 16:23

それと遊んでくださったみなさまありがとうございました、毎日美味しいものが食べられて色々お喋りもできてとっても楽しかったです!このもう何年目にしてようやくリアルでお会いできた方もいて嬉しかったですまたみんな福岡イベント来てください!

それと遊んでくださったみなさまありがとうございました、毎日美味しいものが食べられて色々お喋りもできてとっても楽しかったです!このもう何年目にしてようやくリアルでお会いできた方もいて嬉しかったですまたみんな福岡イベント来てください!
それと遊んでくださったみなさまありがとうございました、毎日美味しいものが食べられて色々お喋りもできてとっても楽しかったです!このもう何年目にしてようやくリアルでお会いできた方もいて嬉しかったですまたみんな福岡イベント来てください!
それと遊んでくださったみなさまありがとうございました、毎日美味しいものが食べられて色々お喋りもできてとっても楽しかったです!このもう何年目にしてようやくリアルでお会いできた方もいて嬉しかったですまたみんな福岡イベント来てください!
ごろごろ@gorori56goro 1532025年1月25日 21:04

今日は昼は絶対に行きたかった展に絶対に一緒に行きたかった友達と行き、夜は火鍋を食べました〜美味しかった、体がめちゃポカポカする

ごろごろ@gorori56goro 647922024年12月11日 21:59

何とも思わないふりのさとみくん

何とも思わないふりのさとみくん
ごろごろ@gorori56goro 505052024年12月2日 20:48

なんにもいらない

なんにもいらない
ごろごろ@gorori56goro 2262024年10月23日 21:30

「手紙のつづき」 「手紙」全年齢狂聡A5/34P/会場頒布価格500円 (イベント後通頒します) pixiv

「手紙のつづき」 「手紙」全年齢狂聡A5/34P/会場頒布価格500円 (イベント後通頒します) pixiv
ごろごろ@gorori56goro 2292024年10月23日 20:49

「手紙」のみ単品もあります。 「手紙」全年齢狂聡A5/108P/会場頒布価格1,000円 (イベント後通頒します) pixiv

「手紙」のみ単品もあります。 「手紙」全年齢狂聡A5/108P/会場頒布価格1,000円 (イベント後通頒します) pixiv
ごろごろ@gorori56goro 909392024年10月3日 22:02

ノベルティ今回こんな感じのポストカードにしたい!たぶん…

ノベルティ今回こんな感じのポストカードにしたい!たぶん…
ごろごろ@gorori56goro 3422024年9月4日 20:21

こないだ用があって東京行っててネネさんと噂の麻辣湯食べました、ありがとうございましたとてもとてもとても美味しくて次の日も食べに行ってしまった、本当に美味しかった。辛いけど辛スープの方が好きかも

こないだ用があって東京行っててネネさんと噂の麻辣湯食べました、ありがとうございましたとてもとてもとても美味しくて次の日も食べに行ってしまった、本当に美味しかった。辛いけど辛スープの方が好きかも