テテちゃんおめでとう🎊🍷 #HappyBirthdayTaehyung #HAPPYVDAY
ジョングクくんから始めた〝思い出振り返りセンイル絵〟が今年のお気に入りかな #今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る
どう見てもクッションだけど、商品名は「おうち快適ぬいぐるみ」。 でも手で持った画像を見るとクッションにしては小さいから、やはりぬいぐるみなのか… でも、横から見た時の厚みはクッション… 一体 何者…🥹
🛸
#今月描いた絵を晒そう 今月も楽しかったです ありがとうございます🍊
Yoongi!!!!!!!
👻🎃
ユンギさんおめでとう🎊 幸せでいてね (過去の詰め合わせでごめんね)
D-1 (好きを詰め合わせ)
開店準備🍪
ジンくんお疲れ様 ゆっくり休んでね🌙
じゃん!