うりうりうりです。コピックメインでポケモン原型の絵を描いてます✍️ウインディとサルノリが好きです🐶🐵名古屋推しが激しい人/サブ垢(@u_pm_free)
やることはまだいっぱいありますが!!!!!
にっこりウインディ
色違い来てくれた記念オンバット
ちっちゃいウインディとでっかいブースター
魅惑のネコチャン #マスカーニャの日
トレーナーさんが用意した食材全部食べちゃったサルノリちゃん かわいいので許されます #サルノリの日
8/12(土)東ト42bのあーる様のサークル「群青ラグーン」にて、色紙とダイカットシールを委託させて頂きます! (色紙は余裕があれば増えるかも...?) 私も初めてでドキドキですがぜひお越しくださいませ! #C102お品書き #C102
#作品をみてくださいあわよくばフォローしてください祭 ポケモンがすきです
なかよしあくにゃんこ #ポケモンイラスト
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
フォクスライ / Thievul #ポケモンイラスト
パルデアで噂のロックバンド #われらポケモン音楽隊
ベベノムで参加させていただいてました!お友達はタルップルでした 春なのでピクニックイメージ #春のナイ友2
ずっと1番の相棒おめでとう #ウインディの日
水中からはじめまして #ミズゴロウの日
たくさん一緒に遊んであげたい #ポケモンイラスト
パオジアンは液体...? #ポケモン版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
「はじめまして!」"うり"から生まれた?きつねちゃんたち「#うりつね 」をよろしくお願いします!
#狐ポケモンの日 ゾロちゃんズ
#フライゴンの日ふりゃ〜!
HappyValentineなマスカーニャ #ValentinesDay
#ブイズの日ゆるゆるブイズ
#ほのおタイプで最強寒波に対抗するあちあちのやつ
あけましておめでとうございます!2023年もよろしくお願いします
#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る今年は1000↑たくさんもらえて嬉しかったです来年はポケモンもオリジナルがんばるぞ