eko@uhohoho_eko

彩色グラフィッカーです。たまに絵を描きます(最近はブルアカ)。 Skeb|https://t.co/e9f0VpV9ZU FANBOX|https://t.co/jeDUEvw7cG Pixiv|https://t.co/LTivh58Zck

5716 フォロワー
eko@uhohoho_eko 292019年9月4日 02:20
eko@uhohoho_eko 012018年11月21日 09:32

私が束ねるこの歌は…7億の絶唱ーーーッ!(ありがとうございます教授さん)

私が束ねるこの歌は…7億の絶唱ーーーッ!(ありがとうございます教授さん)
私が束ねるこの歌は…7億の絶唱ーーーッ!(ありがとうございます教授さん)
eko@uhohoho_eko 012018年11月21日 09:10
eko@uhohoho_eko 7272018年10月8日 18:09

ストイベお疲れ様でした~のクク助。ところで半額はまだンゴ?

eko@uhohoho_eko 5132018年9月8日 17:31

アーカルムのサンちゃん。何とか団員埋まる前に募集絵間に合いましたなお、SSR最終解放

eko@uhohoho_eko 5142018年7月11日 03:20
eko@uhohoho_eko 13322017年12月20日 18:56

冬コミでこんな感じのグラブルイラスト本出します。12/29金曜(1日目)サークル:Nachtzugスペース配置:東ぺ-01bよろしくお願いします

eko@uhohoho_eko 7302017年11月2日 17:19

◎貴サークル「Nachtzug」は、金曜日 東地区"ペ"ブロック-01b に配置されました。グラブルのイラスト本予定であります