ツイマンガ
Toggle Menu
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
ニジタです。 はるか昔に成人済。イラストのご依頼などありましたらDMでご相談ください。
3315 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
15
126
2023-03-30T00:13:22.000Z
1
まじでただの落書き。 正直3Zあんまり知らんのだ
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
57
379
2023-03-28T21:07:33.000Z
1
ふと描いたものフォルダ覗いたらセリフ貰って1コマがまぁまぁ溜まってたのでまとめてみた。 別に集まるとストーリーになる…とかはない。
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
13
131
2023-02-27T23:04:27.000Z
1
この原稿気に入ってる。 …けど、これもスキャンからのやり直しなんだよな~~~~~~~~~~~~~~(でもアナログでの書き込みがまだあるのでだいぶマシな方)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
3
10
2023-02-27T21:16:20.000Z
1
この白さからのやり直しはもはや再録って言わない(原稿データなくしてスキャンし直したやつだけど、多分設定間違ってて線飛んでる。ただ元の紙原稿の書き込みも大差ないっちゃ大差ない)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
27
224
2023-02-25T23:40:21.000Z
1
死にかけてる銀さん好き(語弊)(再録作業中)(一生終わらん)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
75
327
2023-02-22T23:33:09.000Z
1
滑り込み今年の猫の日
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
214
967
2023-02-22T21:24:04.000Z
1
猫の日再掲
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
4
44
2023-02-12T17:31:55.000Z
2
この頃のベタの塗り方(法則よくわからんが)結構好きだなー 戻したい(けど、まぁまぁめんどくさいんだよねw)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
2
37
2022-12-12T23:53:03.000Z
1
このかぐぱち我ながらかわいいな
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
11
2022-09-09T01:11:31.000Z
1
だーーーいぶ前に落書きお題募集したときに頂いた、ヒプノシスマイク。 ようやく描きました! ミリしら…よりは全然知ってる。センチしらくらい?(適当)全員初書きで楽しかった。
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
4
2022-03-03T21:42:14.000Z
1
この頃の紙原稿、ペン入れた用紙とは別に、下書き用の薄い紙も置いといてる…🤔 ということは、下書き別紙にして、トレス台使ってペン入れしてたのか…よっぽど消しゴムかけが嫌だったんだな😂 自分が一貫して如何に労力を使わず同人誌描けるかを模索してるのには笑うしかない
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
2
23
2022-03-02T22:39:21.000Z
1
見てこの辺、ほんとにアナログでちゃんと描いてる…描いてるよ…いやほんとに私が描いたんか………????🤔
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
13
227
2022-03-02T22:24:02.000Z
1
この原稿は今でも気に入ってる(けどデータないのでスキャンし直し〜😂
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
17
2022-02-28T23:55:36.000Z
2
・もっと余裕なかった時の試み 鉛筆で清書もする時間ないので下書きのようですけどこれで完成品です!!! あるいは デジタルでネームからのほぼ一発書きですわ!!! …いやほんと、こんなでも同人誌は作れちゃうんですよほんとにほんと
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
4
2022-02-28T23:39:47.000Z
2
多分私はアナログの方が見れる絵が描けると思う… ただ元の原稿用紙が溜まるのが困るのと、鉛筆消しや修正やスキャンがめんどくさかったのと、作画始める時の手軽さとかからデジタルに以降したんよな…とはいえ結構最近までアナログ混じりなんだけど🤔(その時の修羅場具合によりけり)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
8
2022-02-28T23:30:03.000Z
4
うっ…懐かしさで死ねる…今より確実に頑張って描いてる……
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
6
48
2022-02-28T23:18:42.000Z
2
うーん、いまさらこのアナログ原稿を持ち出すことになろうとは…😂(データは無くしたけど線画までアナログでやってた頃の原稿)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
10
73
2022-02-20T23:17:50.000Z
2
高銀の方のカットも描いた~ ただのカットなのに一回ボツにしたし(2枚目)採用した方も謎に時間かけてしまった…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
15
2022-02-20T21:44:48.000Z
1
7月のカットで久しぶりにみかんばを描いた 新刊出るかな~~出る気がしないな~~~(死ぬ気で出せ
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
8
2022-02-07T00:39:18.000Z
1
とうとう写経(模写)を始めてしまった。 それにしてもよくこんだけ多彩な表情描けるなと感心…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
17
204
2022-01-20T00:35:03.000Z
1
#リプきたセリフで一コマ描く もいっこ完成! 「おつかれさん」
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
23
211
2022-01-19T23:20:22.000Z
1
#リプきたセリフで一コマ描く 「てめえはどうだったんだ」 ひとつめ。 妄想してたら随分時間がかかってしまった…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
6
2021-12-18T23:35:53.000Z
1
クリスマスマーケットに行きたいという気持ちが溢れてきたので
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
3
31
2021-09-14T18:54:29.000Z
1
うーんうっかり途中からペン太さ変えてしまった…でも描き直すのはめんどい…(これだから
1
...
4
5
6
...
9