ツイマンガ
Toggle Menu
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
ニジタです。 はるか昔に成人済。イラストのご依頼などありましたらDMでご相談ください。
3315 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
0
2025-10-12T23:58:09.000Z
1
早速の土銀短編手直し入りましたが、1ページ目から描き直しの嵐。。
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
208
1386
2025-10-10T22:55:46.000Z
4
終わったー!終わりましたよ滑り込み!! 描き下ろしじゃなくてごめんだけど、だいぶ描き直してるので許して! ちなみに人生で初めて描いた個人誌(の再録)です。 ともかく銀さんお誕生日おめでとう!! #坂田銀時誕生祭2025 #坂田銀時生誕祭2025
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
1
2025-10-10T18:50:31.000Z
1
仕上げがあと6ページ…今日中に終わると思う人手をあげてー(シーン
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
2
2025-10-10T00:56:14.000Z
1
んあああ気づいたら日付変わってましたね!?? 頑張って進めてるけどまだ終わらず…た、多分ギリギリ今日中には…終わると思…たぶん…おそらく…きっと…… ひとまず寝ます!銀さんおめでとうの言葉はまた起きてから~~(言ってる言ってる
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
7
2025-10-09T00:13:15.000Z
1
今日はこの辺までかな。 結局仕事の方はあんまり進まんかった…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
2
6
2025-10-06T22:53:20.000Z
1
なにげに背景新八たちが気に入ってる(銀さんは描き直し
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
1
2025-10-06T00:11:08.000Z
1
全部描き直してたら一生終わらないので、どうしても我慢ならない顔だけにしようと思ってるけどそんなのばっかで一生終わらない(あほ
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
1
2025-10-05T23:57:42.000Z
1
こういう表情描くの楽しいよね(これも性癖?
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
3
2025-10-05T18:47:24.000Z
1
久しぶりに土方さん描いた
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
6
2025-03-08T23:27:28.000Z
1
ババアの作画にはいつも気合が入る(謎)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
6
69
2025-02-23T00:27:52.000Z
1
総督襟巻きなんてするかなぁと思いつつ寒そうで足してしまった
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
2
2025-02-19T23:12:35.000Z
1
高杉の顔も髪もどんどんわからなくなってきました
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
6
17
2025-02-15T01:06:26.000Z
1
もうこんな時間か 寝よ
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
18
163
2025-02-14T23:55:50.000Z
1
下書きのときよりは高杉の髪型になったかなぁ…🤔
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
3
10
2025-02-13T23:14:00.000Z
1
楽しい
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
3
8
2025-02-04T23:35:30.000Z
1
自分の手がモデルなので子供の手がわかんない
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
4
2025-01-29T22:59:08.000Z
1
うーん体がわからん
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
8
124
2025-01-27T22:57:55.000Z
1
しばらく顔出してないと何を呟いたらいいかわからなくなるSNS… ちみちみちみちみ進めてます(上向き顔描けないがベタは楽しい)
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
17
199
2024-10-09T21:02:45.000Z
1
うーん、この本出したときはまだ一国傾城編が終わったくらいで、先生や高杉の因縁とかまだ明らかになってない頃だったんだけど、明らかになった事実に描写を近づけるか悩む…近づけるなら銀さん結構血まみれなんだけど、目の印象薄れるから汚したくない気持ちもある…でも高杉の目潰しちゃったしなぁ…
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
1
4
2024-10-08T23:04:29.000Z
1
昨日の表情もだけど、ここの表情も難しいっていうか悩むなーと思いつつ。今日は仕事頑張った(?)のでもう終わる
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
2
2024-10-07T22:41:29.000Z
1
今日はここまでかなー 明日早いのでね。はよ寝よね
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
0
3
2024-10-06T23:45:11.000Z
2
まぁまぁ気に入った顔が描けた銀さんと、表情これでいいか悩んでる杉
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
13
237
2024-10-05T22:34:09.000Z
1
動きの表現難しい
今年こそ再録出したいニジタ
@nyajata
4
12
2024-10-05T00:14:41.000Z
1
だからわからん体勢を描くなと
1
2
3
4
5
...
9