筋トレ絵描き 趣味で絵を描いてますが依頼も受け付けます! DMにて相談お願いします
新しく立ち絵二人目描かせていただきました!札付彩芽さんです!今日から記念日公開ということでやっと動いてる姿拝めましたにゃんこもかわよ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
水コース進捗状況! 明日は24時間勤務で作業できませぬ(›'ω`‹) 右耳が腫れてきたりして痛みがおさまらぬー… カメラでみてもただれてるとかではなさそうやしなんなんや
火コース完成 こちらになります
草コース一体目完成こちらになります!
あのあと即落ちして朝起きてから2時間作業して追い上げ!なんとかここまではこぎ着けた!仕事準備しますかー。そして久しぶりに筋肉痛が少しきてる
草コース途中経過
おーい!まてー!待つんじゃあー!立ち絵無しでの配信は危険じゃあ!なに?立ち絵がない?ではついてきなさい!…ここに3体の立ち絵を用意するでな!好きな立ち絵を選びなさい!なお選ばれる人は今月ワシの誕生日でな!1番最初にリポストした人に限るぞい!
まおまおさんの立ち絵描かせてもらいました!
よし!立ち絵に力いれていくぜ!
浦和ハナコ完成〜表情差分も描いてみた!#ブルアカ#ブルアカイラスト部 #浦和ハナコ
勝負師描けちゃった #勝負師描ける
ブリザードまお執筆時間3時間(›'ω`‹)絶対零度越えおめでとうございます#まおまおふぁんあーと
色つけてみました#ライザのアトリエ
色つけた
落書きフジボリ
厚塗り塗り塗り塗り!!浴衣キンチャス蛍祭り#おでんの画材
クールビューティー #まおまおふぁんあーと
日傘 #あげふぁーと
Kiroroの生きてこそを聴いてたら描きたくなって… こういう絵面もええよな
バカンス #がぶがぶアート
一時間イラストチャレンジ
完成 おまたせしました #アルの美術館
夜勤中の落書きその3
オリキャラ考えてみて 猫耳のキャラ描いてみました