ツイマンガ
Toggle Menu
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
惨めでも、つらくとも、 頑張って生きていこう
632 フォロワー
漫画
イラスト
新着順
人気順
古い順
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
5
2022-10-24T17:55:42.000Z
1
実際リアタイで観てて噴いたけど 字幕画像で改めてやられると コラを疑いたくなるセリフすぎる #水星の魔女 https://t.co/wj4RjW2sgV
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
5
23
2022-10-23T21:53:28.000Z
1
瑠璃パールとかQA実装しつつ 旧キャラを遥かに凌駕するスペックやスキル持ち… ひょっとして…旧キャラでは一切やってない…? #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
4
2022-10-23T16:05:25.000Z
1
ポップに対し 炭治郎の理論で現れた女性はメルルなんだよなぁ… ヒロインはポップ自身? 解釈違いですね ヒロインはダイでしょ(混乱) ポップはハドラーさえ落とすたらしやぞ!! #ダイの大冒険
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-10-21T17:12:10.000Z
1
@shiraume11ARIA もう充分だと個人的には思いますね 信じて待ち続けた結果 改善されるどころか最悪の方向に舵を切ったと言っていいでしょう 見守る期間は終わり 忌憚のない意見をどんどん落とすべきと思いますね 既に手遅れかもしれませんが… #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-10-21T16:30:04.000Z
1
@game2ji エコマナに限った話じゃないけど ライト層が消えると今度は初心者が入る余地が無くなって あっという間に廃れますよね… そうなるともう致命傷になって取り返しがつかない… 古参が頑張って初心者に優しくしても 運営が酷いとどうしようもない訳で
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-10-21T12:26:52.000Z
1
@8XZ7t4LeC5cYPYq 重課金者に優位性があると言えば聞こえは良いですけど 重課金者かつニート仕様ですから… 普通に働いてる人は 課金からどんどん遠退いていくと思ってます
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
1
6
2022-10-20T20:05:30.000Z
1
課金者は基本的に優越感を感じたいので課金する 他よりも圧倒的なパワーを見せたい 自慢の推しを御披露目したい等 その為に課金する人も一定数いる しかし現在…非常にまずい状況になってると俺は感じてる 以下その理由について #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
9
39
2022-10-20T19:38:52.000Z
1
メイショウ→サムソンさんやドトウさん等がいる言わずと知れた名門ですね ゴルシ→言わずと知れたヤベー奴 メイショウゴルシ→????????????
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-10-20T00:29:02.000Z
1
@kimaneko87 気持ちは凄く分かります エコマナはキャラゲーなので各キャラに需要があるにも関わらず 圧倒的格差を生み出した時点で運営には失望してますが 上方修正する可能性(絶望的だが)もあるので俺は一応様子見します 見切りは早めに付けた方が賢いですけどね…正直 お疲れ様でした
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-10-20T00:14:58.000Z
1
@sdmido 俺も同意見ですね… まぁ闘技大会始まる迄は内容が分からないので 今は強くは言いませんけど…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-10-20T00:05:18.000Z
1
@sagashun1 エコマナのイベントストーリーならそこまで時間かからずに見れるまでになるでしょう あとはデイリー育成のステータス水クエストも活用すると良いと思います 無理のない範囲で頑張って下さいね
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
6
2022-10-19T18:39:48.000Z
1
ハロウィンガチャ 壊れ性能が来ると思ってる 既存キャラと同じ性能の場合は 引かなくても瑠璃パールでOKになる(ゲームとして破綻) 壊れ性能にした場合 すり抜けで出てくる旧キャラがゴミになり ピックアップ以外は無意味な最高レアになるので 初心者が入ってこなくなる #エコマナ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
6
2022-10-18T11:21:09.000Z
1
ぐうの音も出ないっす… 最高レア星4弱点特効キャラよりも 弱点ついてない瑠璃のが高ダメージ叩き出してる状況ですし 今後その壊れキャラ基準にしてクエストが作られると考えると 本当に何も言えないです… #エコマナ https://t.co/qAHR1rnAOZ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
1
7
2022-10-16T12:12:41.000Z
1
漫画版の主人公は真珠姫の服の匂いを嗅いだので奈落行き アニメ版の主人公は真珠姫のスカートをたくしあげたので奈落行き そこに何の違いもありゃしねぇだろうが! #LoMアニメ #聖剣伝説LoM
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
2
2022-10-14T19:29:54.000Z
1
もしイムがセイレーン編の方に行ってたなら …この反応的に女主人公さんはキマシにゃ興味なかったんすねぇ! お前ノンケかよぉ(失望) まぁそれはそれとして 漫画版は電子書籍で気楽に読めるから聖剣伝説LOM知らない人はこっち見るのも良いかもね! そして今日は25:25から #アニメLoM もあるぞ!
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
8
2022-10-14T18:39:10.000Z
1
#エコマナ セイレーン後編を見終わった ゲームだと主人公の役割は戦闘だけで基本的に成り行きを見守ってます 世界はイメージ #聖剣伝説LoM の漫画版 女主人公イムは三大シナリオ以外に関わってたと思うと少し笑う アナグマ語を喋ったり校長の花火を見たり ひょっとしたらセイレーン編だったり?
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-10-14T00:10:56.000Z
1
@Ryou_Tani ああ…(そうだ) 気分転換しよう 他の楽しいことに集中したほうがいい
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-10-12T21:30:10.000Z
1
@_yanomal 残念ながら…その期間は終わったので
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-10-09T11:42:18.000Z
1
@seikendensetsu5 確率的に瑠璃パール無しは十分あり得るけど… 心中お察しします…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
0
2022-10-09T11:21:04.000Z
1
@AO_seikeneom 200連でその結果はツラあじ… メモジェムも今後凸アイテム出すみたいな事を言ってたように思いますし メモジェムでも良いのかなとも考えますが難しい所ですね… (今後さらに強い木用のが出るかもしれないし) キャラ凸は神獣像がありますけど 決して手に入りやすい訳でもない…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
7
2022-10-09T10:07:18.000Z
1
本当に未来に生きてるなあの戦隊… 全部楽しいけど 全部なんというか… #ドンブラザーズ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
1
2022-10-08T19:56:12.000Z
1
@YKxvdBkbYXzXnvP エコマナで特に弱いと言われるような星4キャラにこそ 率先して導入してもいいのにと思うんですよね…
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
4
2022-10-08T01:26:06.000Z
1
始まったァー!!! #LoMアニメ
ZIPA
@I3eMPfHsGkvHiwd
0
3
2022-10-08T00:49:36.000Z
2
@zizikoyukai #エコマナ のチケットガチャで 酷い有り様だったのはいるさっ! ここにもひとりな!! 流石にアレ過ぎて途中からもうSS撮る気にもならなかったぜ… 夜に #LoMアニメ が控えてて良かった… そっちの方に頭を切り替えられる
1
...
4
5
6
...
14