絵の上手い友達と絵チャした
#今月描いた絵を晒そう そろそろ課題忙しくなりそうやから趣味絵減るかなあ〜〜 5月も精進致します❕
バクシンオーとゴールドシップだよー
ダイイチルビーとダイタクヘリオスとツインターボでした
※動画パロ シュポガキが描きたくなった #ブルアカ #BlueAchieve
連休あまり絵かけなかったので練習で描いたブルアカ絵を載せます🥲