黒豆黒のじゅじゅ用アカウント、本誌派。20↑ 虎伏、五夏、虎伏前提の宿伏・五伏も好き、雑食。記述のCP以外もRTする可能性有り。女体化苦手
オマケ来た////良い感じにできている!しおりと思ったけど、どうせ挟むだけならステッカーでもいいかとシール用紙で作った^^^^
おまけのカードを作ろうと思うんだけど、モノクロ✖️クラフト紙かカラー✖️白紙か小一時間迷っている……どっちがいいかな
私も細腰描いておかねばと……いたふし
本キターーーーーーーーーー!!! カワイイ!
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
表紙入稿した〜今回もマゼンダを蛍光ピンク差し替えでお願いしたのでオレンジっぽくなる予定、楽しみ^^