20↑にゅ〜と申します。タル蛍ちゃん ⚠️印刷、転載禁止(Do not repost)Skeb(https://t.co/WKNvGk84uf)
クレー
ニィロウちゃん衣装楽しみ#Nilou
めでたお〜
シグウィンちゃん衣装かわちぃね……
#nahida
「防寒用に新しい手袋を買ったの。ほら、メリュジーヌの丸いお手々に戻った〜!」
モナちゃん
七七ちゃんとヨォーヨちゃん
最後に今回描いた色紙一覧と、新刊ノベルティのステッカーです水彩色紙1500円おひとりさま1個まででお願いします!
こっちはアクスタの写真!!シグウィンちゃんのは背景の水のとこが半透明になってるので透け感あってめちゃ良ですナヒーダちゃんのはすりガラスっぽいアクリルなので半透明で綺麗です!あと3枚目の画像みたいに今回アクリル系全て保護フィルムが貼ってあるので剥がしてお使いください
シグウィンちゃん実装ありがとうありがとう
表裏アクキ〜用の絵
草神様
PCと液タブ買って遊びまくってました~~~楽しい~~~っていう日記の絵です
あけましておめでとうございます〜! 今年もいっぱい描くぞ〜
ドドコとお揃い
千織さん気になる〜!の絵
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
ナヒちゃ
フリーナ
シグウィンちゃんの口調もモデルも大天才だった……かわちい命……
#原神3周年原神3周年おめでとうございます!!!これからも大好き〜!!
#ナヒーダを吸いたい人のためのタグ幸せすぎるタグ…………