茶々丸(@matumaru1232)のサブアカウントです。※メインの垢に比べて基本的にうるさいです。 普通に性癖の話とかうちの子の話とかうちよその話してるので注意。 フォローはおすすめしないくらいうるさいです。落書きしたりオリシの話したりよその子に狂ったりゲームしたりします。暴れオタクですので注意
息抜きに無しを実行したりなどしてたガキ顔
サワシロアズマは死ぬほど描かせてもらっています。本当にありがとうございますいささいさん....!まだこれ以外に5枚くらいある不思議サワシロアズマ.......
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
あと2PLやタイマン一緒に行っただけでも勝手に描かれます。ここ進研ゼミに出るので覚えておきましょう(クソ自己紹介)
今回の自家製ガンダムです。よかったらみてってください(息切れ)
本日最終日です。対戦よろしくお願いします
納品したなりねぇ!
←2022年 2023年→
よその子描く時、夕焼けの光とか暖色を使いがちなきがしてきたこの頃
リアビ&アフェクシオンのメンツで遊んできました!すごろくとかダイスゲームを沢山した!!これで全部終わってないんですか!?!?最高の時間だったな.....(ヘブン状態)みんな可愛かったぞ.....また遊びましょう!!#茶鰯卓記録
今回skebで描かせていただいた遺書屋さんとドッペルゲンガーたちです。割と構図が気に入ってます 全員とてもかわいくて....本当に依頼してくださってありがとうございました!! 後日おまけを描く予定ですので、届くか分かりませんが気長にまってくれたら嬉しい限りです。
報告遅れましたが、「ドロップアンドヴァンパイア」テスプ3陣両生還にてシナリオ終了!お疲れ様でした!多分僕KPのドロディスの中でもわかりやすい二人。マジでギャグ漫画日和みたいな事しながらもカッコよく決めてくれました!それはそれとして全裸を免れてよかったです(?)#茶鰯卓記録
どちらも9月に描いた絵(2022年と2023年)なんですが、モチーフが似てるから落書きも必然的に構図が似る不思議....(シナリオ自体は全然別物です。)
ハロウィン絵、2020年にNPC集合ハロウィン絵を描いたんですけど、今年またリベンジしたいですね(翻訳:こうやってツイートすることによって今年はハロウィン絵を描けという自分への脅しになります)
「ドロップアンドヴァンパイア」 テスプ2陣全員生還にて終了しました! 可愛い双子遺書屋をまたお迎えできたぜ!仮装を隠すように仮装立ち絵でガードが入ってて笑いましたPL「おめーの立ち絵みせねーから!」KP「これが露出面的なものも許さないセコムの力...!?」(※違います) #茶鰯卓記録
全てが嫌になったので10分落書き。それっぽくみせる練習もう8月終わります
最近女性の全身立ち絵も増えてきたので嬉しくなってまとめたらただのヘキの博覧会になった
「ドロップアンドヴァンパイア」 テスプレ1陣、両生還にて終了いたしました! 久々にこの兄弟を吸えてそしてドロディスブラディスと続いてハロウィンも最初にテスプに来ていただいて嬉しい限りでした...! 遺書屋達の可愛いハロウィンでした! 改めてお疲れ様です!! #茶鰯卓記録
最近描いたトレーラーが単色!カラパレ!単色!だったので今やドロディスとかコッペルみたいなトレーラーが描けなくなりつつある。描け!!!!!!!!!!(戒め)(己を殴る)
今日はここまで!寝ます。次はとあるシナリオの大型アップデートを入れる予定なので何卒よろしくおねがいします。
僕も青い絵流しておこうそこまで綺麗な全体的青!って感じではないですが...
ド深夜の落書き。 寝起きのぼーっとする時間が長いコッペルNPC。
「はなのありさま」 生還にて終了!テスプレにソロで参加させてもらいました!感謝....! 描写やギミックなど構成含めてとても面白いシナリオでした!そして梅華はまたキレてました。こんな男ですまない...... 改めてありがとうございました! #茶鰯卓記録
までこすん「片鱗PCのプリクラ風イラスト企画というものを見たんですが自陣どう思います?」 僕「表情筋の死んだ男二人は証明写真なんよ」 までこすん「ちなみに自陣は両者共に180cm超えですが、プリクラ機の大き的に座らないといけません。」 僕「やっぱ証明写真じゃん。 座って撮るアレじゃん」
りあび自陣