トレイさんとゆる稚魚イド トレジェイ風味かもしれない?

    トレジェイ
    トレイさんとゆる稚魚イド
トレジェイ風味かもしれない?
    トレイさんとゆる稚魚イド
トレジェイ風味かもしれない?
    24011.5万2020年6月14日 23:21

    アニメ塗りの落書きっぽいのはこんな感じで描いてます! 1枚目 ラフ(クリスタのデフォルトGペンでガサガサ) 2枚目 線画(デフォGペン、太さは5) 3枚目 下塗り(隙間無く囲って塗るツールで時短) 4枚目 陰とハイライト(Gペンで影は乗算、ハイライトは通常レイヤーで感覚に任せて塗る)

    アニメ塗りの落書きっぽいのはこんな感じで描いてます!
1枚目 ラフ(クリスタのデフォルトGペンでガサガサ)
2枚目 線画(デフォGペン、太さは5)
3枚目 下塗り(隙間無く囲って塗るツールで時短)
4枚目 陰とハイライト(Gペンで影は乗算、ハイライトは通常レイヤーで感覚に任せて塗る)
    アニメ塗りの落書きっぽいのはこんな感じで描いてます!
1枚目 ラフ(クリスタのデフォルトGペンでガサガサ)
2枚目 線画(デフォGペン、太さは5)
3枚目 下塗り(隙間無く囲って塗るツールで時短)
4枚目 陰とハイライト(Gペンで影は乗算、ハイライトは通常レイヤーで感覚に任せて塗る)
    アニメ塗りの落書きっぽいのはこんな感じで描いてます!
1枚目 ラフ(クリスタのデフォルトGペンでガサガサ)
2枚目 線画(デフォGペン、太さは5)
3枚目 下塗り(隙間無く囲って塗るツールで時短)
4枚目 陰とハイライト(Gペンで影は乗算、ハイライトは通常レイヤーで感覚に任せて塗る)
    アニメ塗りの落書きっぽいのはこんな感じで描いてます!
1枚目 ラフ(クリスタのデフォルトGペンでガサガサ)
2枚目 線画(デフォGペン、太さは5)
3枚目 下塗り(隙間無く囲って塗るツールで時短)
4枚目 陰とハイライト(Gペンで影は乗算、ハイライトは通常レイヤーで感覚に任せて塗る)
    15712020年7月19日 00:45

    再放送になっちゃうんだけど、 尊敬してる絵師様から食べ物美味しそうという嬉し過ぎるお言葉いただけたので食べ物絵メイキング? 最近はこの頃よりちょっと簡略化してる?8割Lightroomアプリのおかげ

    再放送になっちゃうんだけど、
尊敬してる絵師様から食べ物美味しそうという嬉し過ぎるお言葉いただけたので食べ物絵メイキング?
最近はこの頃よりちょっと簡略化してる?8割Lightroomアプリのおかげ
    再放送になっちゃうんだけど、
尊敬してる絵師様から食べ物美味しそうという嬉し過ぎるお言葉いただけたので食べ物絵メイキング?
最近はこの頃よりちょっと簡略化してる?8割Lightroomアプリのおかげ
    再放送になっちゃうんだけど、
尊敬してる絵師様から食べ物美味しそうという嬉し過ぎるお言葉いただけたので食べ物絵メイキング?
最近はこの頃よりちょっと簡略化してる?8割Lightroomアプリのおかげ
    再放送になっちゃうんだけど、
尊敬してる絵師様から食べ物美味しそうという嬉し過ぎるお言葉いただけたので食べ物絵メイキング?
最近はこの頃よりちょっと簡略化してる?8割Lightroomアプリのおかげ
    221232020年10月19日 20:06

    27.ラクガキ たーとるとーくゆるちび 28.創作っ子 ゲテモノ料理大好きなミヤ・レンくん、16歳です。 29.代理 今まで考えた事すら無かったので即興で作りました? 30.自画像 ノーコメントで。 沢山のいいねくださり、ありがとうございました?‍♀️楽しかったです?

    27.ラクガキ
たーとるとーくゆるちび
28.創作っ子
ゲテモノ料理大好きなミヤ・レンくん、16歳です。
29.代理
今まで考えた事すら無かったので即興で作りました?
30.自画像
ノーコメントで。
沢山のいいねくださり、ありがとうございました?‍♀️楽しかったです?
    27.ラクガキ
たーとるとーくゆるちび
28.創作っ子
ゲテモノ料理大好きなミヤ・レンくん、16歳です。
29.代理
今まで考えた事すら無かったので即興で作りました?
30.自画像
ノーコメントで。
沢山のいいねくださり、ありがとうございました?‍♀️楽しかったです?
    27.ラクガキ
たーとるとーくゆるちび
28.創作っ子
ゲテモノ料理大好きなミヤ・レンくん、16歳です。
29.代理
今まで考えた事すら無かったので即興で作りました?
30.自画像
ノーコメントで。
沢山のいいねくださり、ありがとうございました?‍♀️楽しかったです?
    27.ラクガキ
たーとるとーくゆるちび
28.創作っ子
ゲテモノ料理大好きなミヤ・レンくん、16歳です。
29.代理
今まで考えた事すら無かったので即興で作りました?
30.自画像
ノーコメントで。
沢山のいいねくださり、ありがとうございました?‍♀️楽しかったです?
    0312020年12月7日 21:29

    タグ反応してくださり、ありがとうございました〜!同じ子を描くならけーくんしかないなとけーくんにしました!9人で生き絶えましたが、楽しかったです!?それと勉強になりました?? リプいただけたら、答えお教えしますね? #ふぁぼした相互さんの絵柄真似して誰の絵柄を真似たかバレたら負け

    #ふぁぼした相互さんの絵柄真似して誰の絵柄を真似たかバレたら負け
    タグ反応してくださり、ありがとうございました〜!同じ子を描くならけーくんしかないなとけーくんにしました!9人で生き絶えましたが、楽しかったです!?それと勉強になりました??
リプいただけたら、答えお教えしますね?
 #ふぁぼした相互さんの絵柄真似して誰の絵柄を真似たかバレたら負け
    181142021年1月6日 06:10

作者のその他の人気の漫画

関連漫画

きっび@tokibi0
761
3705
2020-08-13T15:32:32.000Z
きっび@tokibi0
12
104
2020-07-23T23:20:11.000Z