@YukieTAJIMA お疲れ様でした!卵の黄身一番乗り!やりました!頂いた本は明日宅配で届くので改めて堪能させていただきますねー・・・お菓子?タベタカッタ・・・オカシ、オカシ。オカシイィィイイ!!

サークル「発酵戦隊」は、コミックマーケット94で「日曜日西地区 "ま " 18a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/w9YwpTd7GA #C94WebCatalog
#C94WebCatalog

貴サークル「発酵戦隊」は、日曜日 東地区"た"ブロック-24a に配置されました。 頑張るでー。サークルカットは毎度リサイクルでございます。

あなたのサークルは月曜日 東地区 "ソ" ブロック 30bに配置されています。 頑張るぞい!

◎あなたのサークル「発酵戦隊」は、日曜日 西地区"J"ブロック-35b に配置されました。 よろしくお願いします!!

貴サークルは日曜日 東地区 "ユ" ブロック 46bに配置されています。 頑張ります!

昨日はこんなペーパー置いてました。

サークル「発酵戦隊」は、コミックマーケット94で「日曜日西地区 "ま " 18a」に配置されました!コミケWebカタログにてスペース配置場所公開中です! https://t.co/w9YwpTd7GA #C94WebCatalog

フリペ用イラスト。

戦果。金箔サイガはレアなのかな?欲を言えばアークと天魔が欲しかった。

ここすき

@NoiseEchoZ

@YukieTAJIMA お疲れ様でした!卵の黄身一番乗り!やりました!頂いた本は明日宅配で届くので改めて堪能させていただきますねー・・・お菓子?タベタカッタ・・・オカシ、オカシ。オカシイィィイイ!!